teruさんが、タミエルの絵を描いてくれました♪
2012 / 07 / 07 ( Sat )
言わずと知れた、なにみえ絵師さんのお一人でもあるteruさんが、
私の上のヒトの一人であるタミエルの絵を描いてくれましたぁぁぁぁぁぁ!
うおおおおお!
どんどこどんどこ。(←小躍り中)


teruさんはタミエルを描くとは言わず、たみえさんの絵を描くと言ってくれたんですが、
どこからどう見てもこれはタミエルだもんね~♪
ひゃっほー♪

タミエル


そしてこの絵は、こんなに小さいの~。
すごいよね。
こんな小さいのに、キレイに丁寧に描けてるんだものぉぉ。

タミエル


teruさん、ほんと~にありがとうございました♪♪
うれしすぎー。
スポンサーサイト
16 : 13 : 21 | いただきもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【民絵屋】ザドキエルの絵と、ザドキエルからの依頼。 | ホーム | かみねんどなくまえる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/562-1df02e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |