またまたコラボヒーリング!『うさえるヒーリング』は5月8日(火)です。
2012 / 05 / 05 ( Sat )
スーパームーンなのでここはやっぱり☆うさえる☆でしょ~、と記事をアップしたら、
さつきのひかりさんから、またまたコラボヒーリングのお誘いがありまして、
ではでは行っときますか!となりました。

来週の火曜ヒーリングでうさえるが頑張ります。
http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-1057.html


うさえる

くまえる同様、服無しバージョンも何枚か描いてるんですけど、それだとどーもしっくりこないんです。
うさえるはやっぱりひらひらのかわいい服を着てないとダメみたいです。

だって「わたしってば、かわいいんだもーん♪」ですからね。
この子ってば。


というわけで。
さつきのひかりさんとのコラボヒーリング、よろしかったらお申し込みくださいね♪

そして、現在開催中のさつきのひかりさんウエサクSpecialでも、「月の森」にてくまえる・うさえるがうろうろしております。
もしもあの子たちに出逢えたら、はちみつたっぷりパンケーキとかお花とかがもらえるかも~。
20 : 21 : 47 | おすすめ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<くまえるヒーリング直前と、うさえるヒーリング直前との違い。 | ホーム | 5月5日・6日はすーぱーむーん♪>>
コメント
--馬は?--

くま、うさぎが居るのなら、うまの天使もいるかなー、その名もウマエル(笑)、白い馬に羽がはえてて~、、、、それって、ペガサスじゃん(笑)。
by: しのぶ * 2012/05/05 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--◆しのぶさん◆--

ペガサスというと、星矢しか思いつきません…。
by: たみえ * 2012/05/06 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/541-ec8bbcb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |