5月5日・6日はすーぱーむーん♪
2012 / 05 / 04 ( Fri )
満月

地球に月が大接近して、見かけの大きさや明るさがアップします。
それを「スーパームーン」って言うそうですね。

「超・月」?

ぷぷ。




そんなわけで。

月といえば、うさぎでしょ~、てなもんで、何年か前に描いたうさえるに色をつけてみました。

うさえる


さなーとくまさまが「寝ろ。」、
くまえるが「起きろ」、

…で、うさえるが、




「わたしってば、かわいい♪」


であります。
むふ。

さつきのひかりさんの「月の森」でふらふら~としてるかもしれません。
もしも見かけたら、声かけてあげてね。
お花をくれるかもしれないよ~ん♪
スポンサーサイト
18 : 34 : 46 | | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<またまたコラボヒーリング!『うさえるヒーリング』は5月8日(火)です。 | ホーム | 民絵屋アルバムに26枚の絵を追加しました。>>
コメント
--うさえるは…--

以前、どなたかのブログの記事にあった
くまえるのセンセーショナルな登場によって
くまえるが実在することを知りましたが、
やはり、うさえるも実在するのでしょうか?

ところで、
うさえるのキャラがたみえさんの娘さんに
重なるのはわたくしだけでしょうか?

by: ねこだるま * 2012/05/04 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
--◆ねこだるま◆--

> 以前、どなたかのブログの記事にあった
> くまえるのセンセーショナルな登場によって
> くまえるが実在することを知りましたが、
> やはり、うさえるも実在するのでしょうか?

ええ。
くまえるはがっつり実在しておりまして、なんとわたしの「守護くま天使」らしいです。
そしてミカ親分のつかいっぱーであります。
最近ではあちこちで目撃されております。
とある方のところでは、男性の声で関西弁だったらしいです。
そして、うさえるも実在しております。
もうすでに某さんちでお仕事してきた模様であります。

> ところで、
> うさえるのキャラがたみえさんの娘さんに
> 重なるのはわたくしだけでしょうか?

いえ、ねこだるま殿の見立ては正しいです。
今日もこの画像を見て
「きゃー♪うさえるかわいい~♪わたし、うさえるになりた~い♪」
と騒いでおりましたから。
彼女にとってかわいいは最強なのです。

ちなみに今は初音ミクにハマっております。彼女。
(もちろんプリキュアも大好きだけどね。)
by: たみえ * 2012/05/04 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

2度目まして。
うさえるさん、確かに、かわいいですね。そして、たみえさんの記事ではっとしてさつきのひかりさんのとこに行って、念願のウエサクスペシャルを受け取らせていただけることになりました!!ありがとうございます。
あっ、そうそう、くまえるさんのあれですが、最近ずっと心理的変化が続いてたので、思ったほどのスパルタではなく、変容の区切りをつける後押しをしていただく感じになりましたよ。
くまえるさん、やっぱりかわいいだけに、そのあたりもかわいくバックアップしてくださったようで…ありがとうございます、とお伝えくださいませ☆
by: evah * 2012/05/04 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ほんとに小さい頃は可愛いが最強だったのですが、物心ついてからは可愛くっちゃいけないような気がして、
うさえるさんのようにはいかなかったなぁ。。。
なぜ自分を突き通さなかったんだ、私!
こんなに男らしい性格になっちゃったじゃんよぉ…シクシク。

でも、ぐる~っと廻ってきたことでわかる
「カワイイ」
の良さってありますよね~。

娘が言っとりました。
「お母さん、いくつになっても女は乙女なのよ♪ピンクの似合う女の子なのよ♪」
って^^;

私もお花、もらいたいな~^^

by: ルツ  * 2012/05/05 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

うさえる、めっちゃかわいいですね(≧▽≦)
by: 翠 * 2012/05/05 19:13 * URL [ 編集] | page top↑
--◆evahさん◆--

ありがとうございます。
来週火曜日にはうさえるヒーリングもありますので、よろしかったらぜひ♪
by: たみえ * 2012/05/05 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
--◆ルツさん◆--

うさえるからお花もらっちゃってください。
来週火曜日にはうさえるヒーリングもありますから、ぜひぜひ♪

by: たみえ * 2012/05/05 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--◆翠さん◆--

ありがとうございます~♪
来週の火曜日のうさえるヒーリングもよろしかったらぜひぜひ♪
by: たみえ * 2012/05/05 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/540-1c110526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |