【当選おめでとう】「小さい紙に描かれてるけどどーん!なミカエルの絵」当選者発表!【ございます】
2012 / 03 / 28 ( Wed )
この絵
ミカエル
のプレゼント企画に、mixiとFC2のブログ合わせて73名の方が応募してくれました。
どうもありがとうございました♪


というわけで。
まず、応募順に番号をふりまして、あみだくじを作り、番号をランダムに配置しました。

そして、娘にあみだ巫女をしてもらい、当選者を決定しました。






当選者は……






















mixiで応募してくれたマイミクの真琴さんです!

あみだくじ


おめでとうございま~す★★★
それでは、できるだけ早く送らせてもらいたいと思います。


みなさん、ほんとうにありがとうございました♪
スポンサーサイト
16 : 26 : 54 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【民絵屋】奥様への誕生日プレゼントのガブリエル | ホーム | ※追記アリ※【民絵屋】サンダルフォンの絵と、消しゴムはんこで押した「くまえる」。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/521-1ef5a0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |