★民絵屋恒例企画★ミカエルの絵を1名様にプレゼント!
2012 / 03 / 23 ( Fri )
諸事情で、小さい紙(11.5cm×7.8cm)が1枚できちゃったので、
他の絵を描いた時についでにお絵描きしてみたら、なかなかいいんじゃないの?っていうミカエルが描けたので、
これは恒例のプレゼントにしてしまおう、と思いました。


というわけで、

この『小さい紙に描かれてるけど、なかなかどーん!なミカエル』を1名様にプレゼントします。

ミカエル

ミカエル

なお、額はありません。
絵だけのプレゼントになります。

ご希望の方は、コメント欄に「ミカエル希望」とお書きください。
そして、当選した場合の連絡先メールアドレスをアドレス記入欄にご記入ください。


抽選は、mixiでの応募分と合わせて厳選なる(?)あみだくじで行います。

〆切は3月27日(火)20時です。



それでは、よろしくお願いします。


22 : 00 : 00 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
<<※追記アリ※【民絵屋】サンダルフォンの絵と、消しゴムはんこで押した「くまえる」。 | ホーム | おかげさまで忙しいです。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/23 22:15 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/23 22:20 * [ 編集] | page top↑
--ミカエル希望--

わたくしも応募させていただきます。
絵を見て、何となく、応募しようと思ったのです。

身内の応募不可ならば、あみだくじから
外してくださって結構でございます。
by: ねこだるま * 2012/03/23 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/23 23:05 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/23 23:27 * [ 編集] | page top↑
----

今日ボストカード届きました(*^^*)

子どもたちもとても喜んでます
ありがとうございます(^.^)

買って良かった\(^_^)/

ミカエルほしいです!
応募します!よろしくお願いいたします
by: ブルーベリー☆ * 2012/03/24 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/24 01:39 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/24 02:33 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/24 08:23 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/24 09:43 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
昨年は素敵な絵をありがとうございました。
私はその後、不思議な事に、別な道を進む事になりました。多分そのために必要なことだったと今理解しています。
前回のメッセージ「それでいいのですよ」まさにそのとおりでした。
本当にありがとうございました。
今進む道は簡単ではなくすごく狭い大変な道です。その道しるべに、ぜひ、ミカエル様を頂けないでしょうか。
よろしくお願いいたします。
村上晴子

by: 晴れた空 * 2012/03/24 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/24 10:44 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/24 11:13 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/24 12:45 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/24 13:03 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/24 13:44 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/24 16:58 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/24 17:44 * [ 編集] | page top↑
--ミカエル希望です☆--

いつもありがとうございます☆ミカエルさま~私のところに来て下さい(合掌)(笑)
by: hikari☆ * 2012/03/24 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ミカエルさま希望します--

『小さい紙に描かれてるけど、なかなかどーん!なミカエル』さま  どうぞ
うちへ 来て頂けますように!!
by: ゆずママ * 2012/03/24 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ミカエルさま希望です--

素敵なミカエルさま♪ご縁がありますように!
by: くれない * 2012/03/25 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/25 16:39 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/26 00:26 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/26 00:34 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/26 10:30 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/26 11:54 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/26 15:04 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/26 16:45 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/26 16:47 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/26 19:39 * [ 編集] | page top↑
--ミカエル希望--

こんにちは。
わたしも参加しちゃおっと(^w^)♪
よろしくお願いします☆
RU☆

smile-ru-@ezweb.ne.jp
by: RU☆ * 2012/03/26 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ミカエル希望--

先日ボストカード届きました(*^^*)
子どもたちと友人と分けました、みんな喜んでますありがとうございま


ミカエルほしいです、アドレス書き忘れたので二回目の 書き込みですがよろしくお願いします
by: ブルーベリー☆ * 2012/03/27 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/27 09:27 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/27 10:23 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/27 16:08 * [ 編集] | page top↑
--ミカエル希望--

ポストカードありがとうございました。
すごくステキで、飾っておきたくてポストカードサイズのいい感じの額探し中。

絵も当たると嬉しいな。

よろしくお願いします。
by: なぎこ * 2012/03/27 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ミカエル希望--

はじめまして。

いつも楽しく拝見してます。

私もミカエル様抽選に応募させてください!


当たるといいなぁ。楽しみだなぁ。
by: みか * 2012/03/27 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/03/27 19:25 * [ 編集] | page top↑
--★★★ 募集〆切ました ★★★--

これにて募集は〆切です~。
たくさんの応募ありがとうございました♪
by: たみえ * 2012/03/27 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/519-f72415c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |