おかげさまで忙しいです。
2012 / 03 / 22 ( Thu )
いやほんと。忙しい…ってか、あわただしいです。
じぇいど♪さんとさつきのひかりさんのブログで紹介してもらってから、天使の絵の注文をたくさんいただきまして、嬉しいかぎりです。
お客様にはお待たせしてしまって、申し訳ありません。(←なかなかちゃっちゃと描けないもんで。ごめんなさい。)


もちろんね、絵を描くことでそれでお金になりますからね。
たみえかーさんとしては商売繁盛はそういう意味でも嬉しいですよ。当然ですよ。

でもね、それだけやないんです。
キレイゴトって言われるかもしれんですが、誰かのために天使の絵を描かせてもらえること自体がめっちゃありがたいよなー嬉しいよなー、って純粋に思うたみえかーさんも厳然と存在しとるんです。
ほんとなんですー。ちょっとだけでもいいから信じてぇぇー。


でもって、印刷会社の期間限定キャンペーンに乗っかって新作ポストカードをこのタイミングで作成したでしょ?
嬉しいことにこれも注文してくださる方が予想以上に多くて、発送作業が大変でした~。(←嬉しい悲鳴)

えっとね、全部データをPCで管理しちゃえば半分以上の作業は無くなるんですよ。
もっとえらいことカンタンになるんですわ。
でもねー、これがねー、全部手書きなんですよ。顧客管理からなにから全部!
アホでしょ?

アホなのは十分分かってるんですが、どうしても「ノートにお名前や住所を書き写す」とかそういうことが必要なんですもん。
なーんか「お客様と天使をちょろんとつなげる」ために今は必要やなー、と感じるんで仕方がないです。(←あたしが一種の媒体になっとるようなもんなんやろうなぁ。)
とにかくなんでもせっせと手書きでやらせてもらっとります!


これもあたしのやがねー。ぎょーさんが詰まってとるがねー。
うひょひょひょひょー♪


というわけで、新作ポストカードセットはこの3日で半分以上売れました。
ほんとにありがとうございます~♪

スポンサーサイト
09 : 24 : 59 | つらつら | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<★民絵屋恒例企画★ミカエルの絵を1名様にプレゼント! | ホーム | 【民絵屋】2012年版ポストカードセットをお店に並べました。>>
コメント
----

天使の絵注文させていただいた者です☆
 
この記事拝見して もぅめっちゃ楽しみ倍増しました!!
 
もちろん愛信じます*^^*
 
絵が見られるのドキドキワクワクですが、ゆっくり待ってます♪♪

 
by: tugumi * 2012/03/23 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
--◆tugumiさん◆--

> 天使の絵注文させていただいた者です☆
>  
> この記事拝見して もぅめっちゃ楽しみ倍増しました!!

ありがとうございますぅぅぅ。
 
> もちろん愛信じます*^^*

ひゃあ♪
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅ。

> 絵が見られるのドキドキワクワクですが、ゆっくり待ってます♪♪

ちゃっちゃと描けずにお待たせしてしまって、申し訳ないです。
ゆっくりお待ちいただけると、ほんとありがたいです。
ぺこり。
by: たみえ * 2012/03/23 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/518-1730c49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |