Zadkiel なのか Tzadkiel なのか。
2012 / 03 / 17 ( Sat )
もうすぐ民絵屋で販売する予定の新作ポストカードの1枚が、ザドキエルなのですが、
画像処理をおとーちゃんにしてもらったところ、


Tzadkiel


と名前が入ってるのを、納品後に私が気づいたんですね。
あれ?
ザドキエルのつづりって

Zadkiel

じゃないのー???

「名前間違ってるよー。」と私が言うと、
「ちゃんと検索かけて調べたんだよー。ほらー。」とおとーちゃん。

確かに、Tzadkielとなってるのもありました。
なので、間違いではないんですね。


でも、私としてはザドキエルはZな天使(←マジンガーな天使)なので、ちょっと残念だなー、と思っていたら、
すこんとザドさんに言われました。


「これはティーチャーのTだと思ってくださいね。」


ザドさん!
そいえば、アナタ、ファウの先生してましたね!

と、笑っちゃいました。
先生気質なんですね。ザドキエルさんってば。

ザドキエル
「さあ!お勉強の時間ですよ!」
スポンサーサイト
11 : 08 : 04 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【民絵屋】大天使ラファエル | ホーム | 新作ポストカードセットの発売が来週中にできればいいと思っておりますが…。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/515-322be63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |