◆天使の絵◆ミカエルさま、アズラエルさま、ジョフィエルさま
2008 / 06 / 13 ( Fri )
今回は、なにみえ遠足でご一緒させてもらった方々への天使の絵です。

まず、ミカエルさま。
ミカエルさぇ

「ハッキリくっきり意図せいや。」のカードを受けて描かせてもらいました。
なーんかね、じーーーっと見てるぞーーー、って感じです。


それから、アズラエルさま。
アズラエルさま

「はろー・ふろむ・へぶん」のカードを受けて描かせてもらいました。
後光を書いてる時から、ぐおんぐおんキてました。


そして、ジョフィエルさまです。
ジョフィエルさま

「もちょっとの忍耐よ。」のカードを受けて描かせてもらいました。
スポンサーサイト
22 : 49 : 08 | 天使 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<遠足前後にとてもお世話になった保健室の先生方です。 | ホーム | なにみえ遠足後。>>
コメント
--はじめまして♪--

たみえさん はじめまして♪なおぴぃーと申します。さつきのひかりさんの所から飛んで参りました☆

優しくて、透明感のある絵ですね。さつきのひかりさんへ贈られたアズラエルさまは、ぴったりだと思いました。
こちらへ伺ったら他にも…。私に語りかけてくれたのは、ジョフィエルさまでした。
「もちょっとの忍耐よ」…あ~わかります。もちょっとですね(*^_^*)。

遠足には行けませんでしたが…。
たみえさんの日記を読ませていただいたら、やっぱり今行かなければいけない人が選ばれたのだと実感しました。
[玉]って[魂]の事でしょうか…。深い意味がありそうですね。
またお邪魔致します。宜しく御願い致します。
by: なおぴぃー * 2008/06/14 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
--いらっしゃいませーー♪--

◆なおぴぃーさん
遊びに来てくださり、ありがとうございます。

ジョフィエルさまが語りかけてくださいましたか!
良かったですね。
きっとそうなんですよ。
【本当のあなた】が顕現される過程にあって、今しばらくの忍耐だよ、って言ってくださってるんだと思いますよ。
ご自分の呼吸にジョフィエルさまを感じながら、この忍耐の時期さえも喜びと共に過ごされますように。

これから当分の間「なにみえ遠足仲間」のための絵を次々とアップしていく予定なので、また遊びに来てくださいね。
by: たみえる * 2008/06/14 14:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/51-ffe581af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いただきもの☆
なにみえ遠足でご一緒させていただいた、たみえさんから素敵な天使の絵をいただいてしまいました♪描いてくださったのは、アズラエルさん。「さつきのひかりさんにぴったりの天使様は?と」大天使カードをひいてくださり、出てきたのが「天国からのメッセージ」だったそう... のんびり、やさしく。【2008/06/14 09:33】
| ホーム |