るーさんとタミエルがゼオライトで作ってくれた「エネルギー的な蓋」のお話。
2012 / 02 / 14 ( Tue )
昨日のじぇいど♪さんの日記で、
るーさんが私にゼオライトで作ったエネルギー的な蓋をしてくれた……というエピソードがちょろんと載ってましたが、
それについて、当時mixiに書いた日記を以下に転載してみますね。

ここに出てくる「オトモダチ」がるーさんです。



で。
私がどうなったかというと………
そいえばだんだん調子が良くなってる気がするです。
この蓋をしてから。
以前よりぶっ倒れることが減ってきて、なにより「身体、ちょっと動かしたいなー。ヨガとか太極拳とか、なんか習いにいこうかなー。」って(まだ思うだけだけど)思えるようになりましたもん。
以前はそんな余裕は全くなかったですからね~。

で、この蓋をしたのが去年の秋の頃で、クリスマスイヴには関ジャニ∞のコンサートに行けちゃったもんなぁ~。
夏の頃だったら、「行きたいけど、体調が不安定やもん。無理だなー。」ってすぐにあきらめてたと思うし。

うん。
蓋、効いてるのかも!




***********************************************************

てなわけで。(ってどんなワケだよ。)
昨日はぶっ倒れたわけですが、実はもう数日前からちょっと「なんかイマイチだなー。」とは感じてました。

それは体調と言えば体調なんだけど、
なんてゆーか、身体の芯が重い……みたいな感じで、
もっと言えば、なんとも「空気」が重いってゆーか、密度が濃くて重いみたいな感じ。

でも、身体が動かないとかしんどいとかってんじゃないのね。

朝と昼の温度差が大きいからね。最近。
自律神経が乱れやすいのは分かっているので、それが原因なんだろうと思ってました。
……まぁ、エネルギー的な何かもあるのかも、とチラリと思わなくもなかったけど、あたしにはちっとも分からんことやしさ。




で。
火曜日に、友人が遊びに来てくれて、ホロスコープのことをいろいろ解説してくれたり、関ジャニの話で盛り上がったり、私の実家のオカルトな話をひーひー言いながら聞いてくれたり……しておったのですが、
その時に彼女が言い難そうに言いました。



こんなこと言っていいのかどうか分からないし、それが正しいというわけでもないと思うんだけど……、
たみえさん、ここ(ぼんのくぼ)のプラグに(いろんな人や存在に)コンセントさされまくりなんじゃない?
蓋、した方がいいと思うなぁ~…。



と。
すごいなぁー、と思いました。ほんと。
というのも、この2~3週間くらいなんですが、すごくじわーっと思うことがあったんです。


人間をエネルギーを吸い取りやすい方と、吸い取られやすい方とにムリムリに大きく分けたとしたら、
あたしは「しゃあないなー、もってけー。」ってタイプなんだろうな、と。

今まで自分は吸い取るタイプではないだろうとは思ってたんですが、
けっこー気前よくあげちゃうんじゃね?
と、なんだか急にじわじわーーーっと感じるようになったんです。

で、彼女と話してて思い出したんですが、そいえばずーっとお世話になってる霊能師の先生のところに初めて行った時に、本人霊感うすうすで自覚ナシだったんですが、そりゃもーなにやらいっぱい私に寄っ掛かってたみたいで、先生が
「あなたの魂は気が優しいっちゅーか、『行くとこないの?んじゃしばらくここにいてもいいよー。』って言っちゃうみたいだねぇ。」
と言ってたんです。

近年では、娘が生まれてから途端に体調がダメダメになってたのも、旦那の叔母さん(←4歳で死んでる)が成仏してなくて、自分のおっかさん(←旦那のばーちゃん。ボケがかなり進んでるが健在)の周りをずーっとうろうろしてたけど、
私の「娘」を通して、私からエネルギーをちゅーちゅー吸い取るようになった……ってのも、いろいろあって「あ!」って指摘されたし。
(で、これについては、旦那の実家のお墓を直す時に、お地蔵さんも建立させてもらいまして、それから1年経った頃にふと「あれ?あたし最近元気かも?」と思うようになったのですわ。それがまだ去年の秋よ。)


なんかねぇー……。
なんちゅーかねぇー……。


表層意識の自分としては、んなもんエネルギー吸い取られて、体調不良って形で不具合が出るってーのはかなわん!って強く思うのですよ。

でもね。
自分の奥の奥の方……では、
「んでもちょっと調子悪くなる程度なんだから、あげてもいいよねー。」
みたいな「想い」ちゅーか、思考のカタマリみたいなものがあるなー、ってのが、この2~3週間くらい前からじわじわと感じるようになったんです。




で。
思い返せば。
これは友人にも話したんですけど、
私はお父ちゃんと付き合いだして数カ月後に胃腸風邪をひいたのがキッカケではあったんですが、すこんと身体がおかしくなってしまったんです。
ほんとに体調が不安定で、しんどいことの方が多いくらいでした。

が。
お父ちゃんが卒業して、社会人になって、沼津に転勤になり、私は4年生……って時は、これがなかなか調子が良いことが多かったんです。

で。
翌年に私が社会人になり、私も沼津に転勤になったのですが、ほぼ2年間私は寮(といってもアパートの1室)で1人暮らしだったのです。
この間、すぐ隣の建物が男性寮だったので、お父ちゃんも近くにいたんですけど、
「一人で暮らしている」ということが、めっちゃ「軽かった」んです。
それまで家族と一緒に暮らしていたけれど、
一人で暮らすということがこんなに「軽い」ことなのか、とすごく感じたのを覚えてます。
そして、もちろん、当社比では体調はそこそこ良かったんです。


でも結婚してお父ちゃんと一緒に暮らすようになったら、だんだんとまた調子が悪いことが多くなり、
名古屋転勤後はほんとにダメダメで心療内科にお世話になってました。



さてさて。
私は、家族やお父ちゃんにエネルギーをほいほいとあげちゃっているのでしょうか?

今まで、そーゆーふうに考えたことはなかったのですが、ここんとこ急に考えるようになりました。















……あげちゃってるんだろうな。きっと。






で、そういう身近な人だけじゃなくて、あげちゃう傾向が強いんだろうな、と思います。





これさぁー…。
なんでそうなってんだろう?って思った時にね、
ふとね、頭に浮かんだんですよ。

「罪悪感」

みたいなもんだな、って。
タミエルにしても、ファウたんにしても、片割れを残して壊れてるんですけど、その時に片割れに対してすごく申し訳ない…みたいな感情があったんですよ。
2人とも。
その時の感情が魂の遺物みたいになってて、エネルギーをあげることで償おうというプログラムが残ってんだろうなー、って、ほんとにふと思ったんです。

それが正しい見解なら、なんとか見つけてプログラムを書き直さないとあきませんな。




てことで。
友人に言われたので、その夜、ぶっちゃけイメージの中だけのことなんだし、それで良くなりゃ万々歳やん?ってくらいの軽い気持ちで、「蓋」をイメージして、それを首にぽんとはめるイメージをしたんです。

最初は、子どもがコンセントに何かつっこまないようにガードする安いプラスチックのアレを想像したんですが、
違うな、と。
もっと丸い穴だなー、と思って、なんでかラブラドライトみたいな色の丸いやつに淵が金色のキレイな蓋が浮かんだので、それを首にはめ込んだんです。



……で、昨日倒れたでしょ。

そしたら、昨日の夜、布団の中に入ったらイメージがどーんと出てきましてね。
ミカエルとラファエルと上のオトモダチとタミエルが4人で話し合ってるんですよ。
そして、オトモダチがおもむろにくるくる~と何度も手でかき混ぜるような動作を始めて、
タミエルが床に魔方陣のようなものを描いてて、その中央にくるくる~の中から出てきた白い石みたいなのをオトモダチが置いてくれまして……

丸い白い石みたいなのに金色の縁取りの蓋

が出来上がりまして、
それをタミエルが私の「ぼんのくぼ」にぽこんとはめ込みました。

で、ミカエルに言われたんです。私。
「はめる場所、違ってたぞ。」
って……。

た、たしかに……。
なんでか、「ぼんのくぼ」よりうんと下の方にはめてたよ。あたし。







あたしね。
「尽くす女」っておバカさんだなー、ってずーっと思ってたんですよ。
いろんな女性がいたっていいんだけど、なんでか「尽くす女」ってのを見ると、なんで???って腹立たしくさえ感じることが多かったんですが、

……エネルギーあげるなんて、「尽くす女」の極みじゃんね。

なんだか笑っちゃうですよ。
ぷぷぷ。



スポンサーサイト
11 : 09 : 57 | エネルギー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<高貴な生まれの人ほど、生まれた時間・場所やほんとうの名前は明かさない…なーんてことは昔から聞くけれど。 | ホーム | ※追記アリ※ チャクラのお掃除、してますか? 【民絵屋】大天使メタトロン>>
コメント
----

こんにちは~。

うむむ、共感できるところ、てんこ盛り過ぎです…。

こういう時って何を言ってもしらじらしくなるというか、
(わかるわかる~!とかいうのはあまり好きじゃないし…。)言葉って難しいですよね~。

でも、いつも一人じゃないな~、と、しみじみ思って力をもらっています。
たみえさん、ありがとうございます。

蓋、ちゃんとはまってよかったですね!!

じぇいど♪さんのところも拝見してますよ~。
なにみえ占星術、楽しみにしてますね^^


by: ルツ  * 2012/02/14 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
--◆ルツさん◆--

> うむむ、共感できるところ、てんこ盛り過ぎです…。

あははは。
そうゆーてもらえると、なんか嬉しいっす~。

> でも、いつも一人じゃないな~、と、しみじみ思って力をもらっています。
> たみえさん、ありがとうございます。

こちらこそありがとうございますっ。

> 蓋、ちゃんとはまってよかったですね!!

そりゃもー、るーさんとタミエルがむにゅむにゅ~って作ってくれたものですからね♪
完全オーダーメイドですよ。
ふふ。
by: たみえ * 2012/02/15 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして^^

じぇいどさんのブログから辿り着きました。

すごく、すごく共感できる内容で 為になりました。

私も父親からエーテルコードが背中に刺さっていて…。抜いて抜いても再接続。
拒否しても、エネルギーを上げてしまう自分がいる訳で…。課題の一つなのです。

そして、偶然にもゼオライトがお正月のパワスト福袋に入っていた!
おぉ~、これは エネルギーの蓋についての段取りだったのね、と納得してます。偶然ってないんですね~。
早速、やってみます。

ありがとうございました。
by: リィ * 2012/02/15 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
--◆リィさん◆--

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

> 私も父親からエーテルコードが背中に刺さっていて…。抜いて抜いても再接続。
> 拒否しても、エネルギーを上げてしまう自分がいる訳で…。課題の一つなのです。
>
> そして、偶然にもゼオライトがお正月のパワスト福袋に入っていた!
> おぉ~、これは エネルギーの蓋についての段取りだったのね、と納得してます。偶然ってないんですね~。
> 早速、やってみます。

福袋に入っていたなんて、ほんとに段取りちっくに感じますよね~。
物理的に使うだけじゃなくて、ご自分のハイヤーさんたちに「これで蓋してー。」ってお願いしてみるのもいいかもしれないですよね。
by: たみえ * 2012/02/15 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

タミエルさん はじめまして´∀`なにみえブログからやってきました☆

>「一人で暮らしている」ということがめっちゃ「軽かった」

これ 私も同じです!
今まで言葉にしたことがなかったです。ようやく気づきました。

私も蓋をした方がいい気がするので、イメージしてみよう…とおもいます。

とってもお勉強になりました☆ありがとうございます☆

占星術も楽しみにしています♪
by: きぃ * 2012/02/17 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
--◆きぃさん◆--

はじめまして。コメントありがとうございます。

> これ 私も同じです!
> 今まで言葉にしたことがなかったです。ようやく気づきました。

同じような感覚を感じていらっしゃったんですね。

> 私も蓋をした方がいい気がするので、イメージしてみよう…とおもいます。

私みたいに間違えて違うところに蓋をしようとしちゃうかもしれないので、ご自身の守護存在にサポートをお願いしながらが良いかと思いますよ~。
by: たみえ * 2012/02/17 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/493-f716d37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |