あけましておめでとうございま~す♪
2012 / 01 / 01 ( Sun )
あけおめくまえる

あけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いしま~す。

2012年ですね。
スピ的にはいろいろ言われてましたけど、どんな1年になるんでしょうね。
それでは、たみえお母ちゃんが2012年の予言をしておきましょう。

●息子と娘がスクスク成長する
●とーちゃんの勤め先NPO法人の田んぼと畑が豊作
●るーさんとタミエルがさらにゆるゆるにやりたい放題
●ファウがどんどん変化する
●ミルラ・ムねーさんは相変わらず時環にラブラブ
●時環は某弟分のドラゴンとあちこち遊び回る
●天使の絵がさらにパワーアップどかん
●お母ちゃん、松潤とにのちゃんとたっちょんにさらに萌え萌え
●お母ちゃん、年末にはまた関ジャニ∞のライブ参戦
●お母ちゃん、すげぇ元気で丈夫になって10歳ほど若返る
●お母ちゃん、ユウユウとリュウリュウを捕獲する



そして辰年ですね。
ドラゴンの年ですね。
Viva!時環!


というわけで、関ジャニ∞の関風ファイティングを聴いて正月から子供たちと踊ってます。
♪ドラゴンがぁ~、ま~いおりてぇぇ~
♪ドラゴンがぁ~、お~どりだす~~


平和な元旦です。
ありがとうございます。
21 : 35 : 41 | つらつら | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<上のヒトの外見の変化 | ホーム | 今年もありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/464-4e9b812a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |