マイパートナー、マイドラゴン。
2011 / 12 / 27 ( Tue )
天使の話ばっかもなんなので。



第一回なにみえ遠足に躊躇するよゆーもほとんど無く応募『させられた』のが2008年の5月でしたねぇ…。


で。

当選して、
ウチにもドラゴンがやってきて、
私の中身をするっと抜いてもらって「上」の「ステーション」に連れてってもらい、

……それでドラゴンとはバイバイかと思っていたら、じぇいど♪さんから嬉しいお報せがあったんだよね。


派遣されたドラゴンはずーっとずーっと遠足参加者さんたちのパートナーとなりますよ


ってね。
すごく嬉しかったなぁ~。



名前をつけてあげてね、と言われて、横文字の名前が多い中、なぜかどーしても漢字の名前をつけたくて、

時環(ときわ)

と名付けたんでした。
私はがっつりと観えるわけじゃないし、がっつり話せるわけでもないけれど、なんとなくイメージは伝わってきます。

時環は青い竜で、人の姿になると長い青い髪をした綺麗な男性になります。
私はかなりの親バカですが、ドラバカでもあります。
しょっちゅー「うちの時環が宇宙一美しいんだからー。」って言っておりました。
だってほんとにそう思うんだもん。



さてさて。
この青い竜の時環。

どーーも、かなり気さくで面倒見のいい性格みたいで、以前はほんとーにあちこちから目撃情報をもらってました。
最近もそんな情報を1つもらいましたが。

まぁ、あたしが「玄関あけっぱなし」な性格(←月の娘ちゃん曰く)なので、パートナーのドラゴンもそーゆー性格の子がついてくれてんのかなー?なんて思ったりもします。



もしも、おたくにも遊びに行ってたら、ぜひご一報を。



というわけで、時環です。

時環

……もちろん、私に観せてくれるイメージはもっと大人でカッコイイけどね。
かわいく描いてみました。
てへ。


スポンサーサイト
16 : 01 : 36 | ドラゴン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「重心」 | ホーム | 理性と情熱>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/458-0f4fc950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |