ともこさんからのプレゼント
2008 / 06 / 05 ( Thu )
ともこさんがお返しにカワイイ絵を贈ってくれました。

ともこさんの絵


私は、パッと見て
「おお。お父ちゃんの自然農の畑におる妖精さんや~。」
と思いました。

お父ちゃんは、息子だと思ったそうです。


ともこさんも、絵を描く時には「道具」になっている人です。
ですから、描きあがるまでどんな絵になるのか、自分でも分からないのだそうです。
今回の絵は、ともこさんも「ちょっと不思議な絵になりました。」とのこと。

私も天使の絵を描く時は、自分は道具だなぁ、といつも感じます。
ある程度「こんな感じかな~?」と思いながら描いてはいるんですが、やはり自分は道具なんだと、いつも感じずにはいられません。
描き上がってみて「ああ、こーゆー絵なんだ。」とビックリすることばかりなんです。
スポンサーサイト
15 : 34 : 49 | いただきもの | コメント(0) | page top↑
<<◆天使の絵◆水銀さんの天使さま@アリエルさま | ホーム | ◆天使の絵◆ラファエルさま・ウリエルさま・ジェレミエルさま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |