Clear Your Space
2011 / 06 / 10 ( Fri )
Y様のご注文で描かせてもらった大天使ヨフィエルです。

ヨフィエル

オラクルカードの「Clear Your Space」というのは、物理的に整理整頓をしましょうという意味もあるとは思いますが、
自分の心の中をクリアにするという意味合いがとても強い気がするカードです。

まず、自分の心の中がどうなっているのかの棚卸が必要となるわけですが、これがとても厄介な作業になります。
見たくない触りたくない感情の元が隠されていますからね。


でも、勇気を持って取り組めば、どんどんクリアになっていけると私は思っています。
そうなっていったら、この絵のように、クラウンチャクラもぴかー!っとなっていくと思います。
13 : 52 : 37 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【民絵屋】コノハナサクヤヒメ様 | ホーム | ダウン症のお兄ちゃんってのは、どの子もこんな感じなのだろうか。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/393-de4bdb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |