児童デイサービスの「天使の絵」
2011 / 04 / 04 ( Mon )
息子が3歳になる直前からお世話になっとる児デイに、私が描いた「メタトロン」をずーっと飾ってもらってたんですが、

この半年間くらい、
「なーんか、もうあの絵じゃないよなー。」
と思うようになりまして、
メタトロンをバージョンアップせんとあかーん、とずーっと思ってました。



で。
ようやく今日、描いたのですが……。



さて、描こう!…と思った途端、
「あ。ちがう。メタおとうさまじゃない。」
と、ハタと思いまして、




……ガブリエルだなぁ。




と、思ったんですけど、念のためオラクルカードをひいてみたら、やっぱりガブさんでした。
バッチリですね。



というわけで。
ガブリエルさまです。

ガブリエル


えらいことほんわか~~って感じになりました。
障害のある子供たちを見守ってくれる天使としては、こんな感じでいいのかな~?

てことで、さきほど息子を児デイに送っていった時に、ついでに絵を入れ替えておきました。
主任さんも喜んでくれたので、良かったです~♪
てへ。
スポンサーサイト
15 : 28 : 32 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<晴れ渡る青空 | ホーム | 03/31のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/380-096efec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |