それは心を寄り添うってこととは違うと思った。
2011 / 03 / 18 ( Fri )
国難ってくらいの災害で、
被災者じゃなくても、心はすげーショック受けとりますよ。
んなもん。



んでもさ、
私の日常は、やっぱり日常なわけで、だらだらする時間もあるわけですよ。

んで、
被災地の人たちは大変な思いをしているのに、自分はこんなふうにだらだらしてていいのかしら…なんてチラリと思ったんだけど、


だらだらできて幸せだー、って、感謝の気持に転換したよ。



誰かが不幸だからって、自分の幸せに罪悪感を感じてたら、生きる喜びを素直に感じられんくなるもんな。

それと心を寄り添うってのは違うと思ったのだ。






なので、嵐の番組を見れたことを素直に喜んで、素直に楽しんで、素直に「ああっ、ニノ素敵っ!でもやっぱ潤くん愛してるーっ♪」って萌えてました。

10 : 01 : 45 | つらつら | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<果てない空がそこにあるって、今確かな声がきこえる。 | ホーム | 【民絵屋】天使の絵など20枚をアップしました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/373-d0a4a670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |