らくがきルシフェルをプレゼント…という企画をやりまして。
2011 / 01 / 22 ( Sat )
mixiでらくがき天使の絵をアップしたら、
「ポストカードで欲しいな~。」と何人かが言ってくれたので、えんぴつでさらさらーっと描いたルシフェルをラミネートして1名にプレゼントするー、って企画しました。

で。
厳選なるあみだくじで、ルシフェル大好きマイミクさんに当たりました。
引き寄せられましたね~。愛だね。愛。


というわけで、こーゆーやつです。

らくがきルシフェル


意外とルシフェルって人気のある天使みたいっすねー。
ま、私も好きだけど~。
スポンサーサイト
21 : 50 : 32 | 天使 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<らくがき天使…だけど。 | ホーム | 弟1号の大天使ウリエル>>
コメント
--*^-^*--

いつもこっそり拝見しています(笑)。
タミエルさんの絵、いつも素敵ですね♪
天使絵が描けるなんて羨ましいです^^

以前アーシアンという漫画で
ミカエル・ラファエル・ガブリエル・ルシフェル・ウリエル等の
天使がいっぱいでてきた美形漫画(笑)で見たのをきっかけに、
私もルシフェルが好きになりました。
タミエルさんのこのルシフェルも
静かな美しさがあって綺麗だなぁ~♥と思い
コメント書かせて頂きました~*^^*!
これからも素敵な絵、描いてくださいね♪
by: Lei * 2011/01/24 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
--◆Leiさん◆--

> いつもこっそり拝見しています(笑)。
> タミエルさんの絵、いつも素敵ですね♪
> 天使絵が描けるなんて羨ましいです^^

ありがとうございま~す♪

> 以前アーシアンという漫画で
> ミカエル・ラファエル・ガブリエル・ルシフェル・ウリエル等の
> 天使がいっぱいでてきた美形漫画(笑)で見たのをきっかけに、
> 私もルシフェルが好きになりました。

アーシアン!
最終巻を読んでなくて、どうなったんだー???って、時々ふと思い出しますわ~。
高河ゆんの絵はキレイですよねぇ。

> タミエルさんのこのルシフェルも
> 静かな美しさがあって綺麗だなぁ~♥と思い
> コメント書かせて頂きました~*^^*!
> これからも素敵な絵、描いてくださいね♪

ありがとうございます*
これからも精進しますので、時々でも見にきてくださいね~。
by: たみえ * 2011/01/24 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/352-854b8f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |