昨日、和尚さんのセミナーin名古屋に行ってきました。
2010 / 10 / 31 ( Sun )
台風が来てるよーー、子連れで名古屋に行けるかしら~~???


と、心配しとりましたが、
宇宙一のヒプノマンの予言通りに、影響はたいしたことなく、お父ちゃんが私たちを名古屋に連れてってくれました~。
(名古屋は雨降ってもいなかったよー。東三河は降ってたけどね。)


んでもね、台風のおかげで、予定変更となりまして、
お父ちゃんと子供たちは東山動物園ではなく、トヨタ・テクノミュージアムに行きまして、
そのおかげで、1時間早くセミナーを途中退席する予定が、フルに参加できました。


んー。
台風め。やってくれるな。ありがとだぜー♪




セミナーでは、えりもも先生のプチ講座もあり、和尚さんのセミナーに入る前から「もうメインディッシュですか?」って感じてした。

もちろん、和尚さんのメインディッシュはさらにてんこ盛りで、もーお腹いっぱいでしたー。うはーー。

私はスピ系のワークショップとかセミナーとか参加したことないんですけど、
こんなめいっぱいで3500円って、お安くない??って、一緒に参加したマイミクのなおぴむんと言っとったんですよー。
ほんと、ビックリでした。


内容については………
えーとねー……

私が書いても、かるーーくなっちゃうような気がする……。
てか、うまく書けん。


なので、興味がある人は、参加してみるといいよー。


ちょっとだけ言うなら…。
私は、白光真宏会の会員ではないけれど、五井先生のお祈りが自分の中心にあるので、どうしてもそこが基準になっちゃうんですけどね、
昨日の和尚さんのお話を聞いてても、すべてをそのまま鵜呑みにすることはないんだけど(というか、私にはよく分からんと言うべきだね)、でも基本的な部分は五井先生や西園寺先生が話されたことと同じだよなー、と思いながら聞いてました。

だからね、私にはすごーく分かりやすかったし、すごーく納得できることが多かったです。
昨日のお話は。
自分の中で整理できたら、またそこらへんのことが書けるといいなー。



で。
そのセミナーが始まる前に、和尚さんのために描いたミカエルの絵をプレゼントさせてもらったんだけど、
和尚さんがみなさんにも紹介してくれて、もー感謝感謝っす~。

↓これね。
2010_1027a_ミカエルさまfor和尚さん
(なんかさー、「太陽系を作ってるところ」に思えて仕方がないんだよー。この絵。)


でもさ~~~、
せっかくいろんな人が参加してるセミナーで、そうやって紹介してくれるんだから、がつがつ営業すりゃいいのに、そーゆーのが恥ずかしくてできないんだよぉぉぉぉぉぉ。

でもでも、持ってったポストカードをいろんな人にプレゼントさせてもらったら、なんか喜んでくれてたので、良かったっす~。
昨日が誕生日だった方からは、マイミク申請までしてもらっちゃったしー。
てへ。

そしてそして、マイミクのなおぴむんとリアルで初対面というのも楽しみだったんですが、会ってすぐからすげー打ち解けて、ぜんぜんふつーに友達っぽくって、初対面ってことをすっかり忘れてしまったですよ。





で。
お父ちゃんが子供たちをめいっぱい遊ばせてくれてたおかげで、私が車に乗り込んだ途端、子供たちがサラウンドでいろんなことをめいっぱい話してくれました。
ほんと、すごーく楽しかったみたいで、良かったです~。
さすがお父ちゃん。







セミナーではがんがんいろんなエネルギーを浴び、チャクラを開いてもらったり(←って、これは数カ月、または1年~2年かけてじわじわと開かれていくそうです。)、あれやこれやしてもらって、ちょっとね、セミナーの途中で自律神経が乱れそうになっとったんですよ。
「エネルギー当たり」になりかかってたんですね。
やべーなー。
発作とか起きたらかなわんなー……。
と、思ったんですが、10分もしないうちになんとか持ち直したんです。

1年前……いやいや、今年の春先までの私だったら、倒れてたね。多分。
シエルさんに相当エネルギー管のお掃除と拡大をしてもらったおかげだよな~、と思いました。ほんと。
(なので、ご縁が切れても、今でも感謝しとるんですよ。)



…でもって。
実は、昨日の夜はアマジ先生の無料伝授もあったんですよ。

私、セミナーであんなにエネルギーを浴びると思ってなかったんで、アマジ先生の無料伝授を申し込んであったんですけどね、大丈夫かいなー???と、若干不安もあったんですよね…。

でも、せっかくなので、受け取りまして……。

ぐるぐるぐるぐると渦が巻いていたよぉぉぉ~~~。
そしてすこーーーんと寝ちゃったよぉぉぉぉ~~。



そしたら、今朝。
血圧がすこーんと上がってて、頭痛かったです……。
いつもは低めなので、20くらい上がると頭か痛いんですわ~。

ここんとこ、浄化とか好転反応っていうと、こうやって血圧が上がることが多い気がするっす。(って、最近気がついた。)

今まではお腹がぎゅ~~~~~ってなる下痢か、ぶっ倒れるか……だったのにねぇ。
「もう、お腹痛いのも、ぶっ倒れるのもイヤーーっ。」って、天使にさんざん言ってきたからかなー?

そうそう。
YL社のオイルのサプリがあるんですけどね、それを1日2日飲むくらいなら問題ないんだけど、4~5日続けると血圧がすこーんと上がるんですよ。
毎日、ペパーミントをお湯に垂らして飲むとかだと問題ないんだけど、直接腸に届けると、浄化みたいな作用が出るんだろうなー、と感じておるです。

そんなわけで、疲れのせいかもしれないんですけど、多分好転反応なんだろうなー、と思ってるっす。
でも、痛いのはかなわんので、中将湯を飲んでます。はい。
今はかなり楽になりましたー。

頭痛いの~~、って言ってたら、子供たちが一生懸命お父ちゃんのお手伝いをして朝食の準備をしてくれたですよ~。
もー、かわいかったっすーー。(←親バカ全開)







和尚さん、えりもも先生、スタッフのみなさん、
そして、なおぴむん。

どうもありがとうございました~♪

スポンサーサイト
16 : 06 : 25 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何かがもう一度始まる | ホーム | 音楽を聴くことでアチューンメントとなるそうです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/319-17e31136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |