音楽を聴くことでアチューンメントとなるそうです。
2010 / 10 / 26 ( Tue )
よくチェックしてるブログで、こんなのが載ってました。
ご参考までに。

http://celestie.blog23.fc2.com/blog-entry-847.html










ちなみに、私の場合。


レイキはセカンドまでアチューンメント済なのにも関わらず、今までエネルギーっちゅーものは『体感』としてはよく分からんなー、と言い続けてた私ですが……、なんとなんと。

聴き始めたらすぐに、激しくはないんだけどね、
なーんか身体の内部が小刻みに振動するような感覚とか、
なーんか丹田あたりがぐるぐるするような感覚とかがあって、
それが音楽が終わるまで続いたんですよ。

音楽が終わったら、すーっとそーゆー感覚はフェードアウトしたんですが、
ちょっとの間そのまま横になってじーっとしていたら、

だんだん細胞レベルで微細な振動をしてるというか、
細胞が「活きのいい魚がぴちぴちしてる」ような感じというか、
そんな感覚になりました。
もちろん、激しくないけどね。
なーんとなくそんな感覚がするなー、ってレベルなんだけどね。


んでもやっぱ自信が無いので、これってエネルギーを感じてるのかなー?って、マイミクのMちゃんにメッセしたら、
ちゃんと感じてるやーん、とお返事が来たっす。


おお。
ちょっと嬉しいぞ。むふ。



でも。
うまく使えるかどうか、は、また別のハナシだよねー。
むー。
18 : 10 : 22 | エネルギー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日、和尚さんのセミナーin名古屋に行ってきました。 | ホーム | Landでお祈り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/318-3dafb344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |