偶然……は、必然だと太一くんも言ってたが。
2010 / 08 / 08 ( Sun )
今朝ですね、mixiの方にこんなおバカな日記を書いたんですわ。

おはよーございますー。
まだ眠いっすー。





ボケた頭でさっきぼやーっと思ったコトー。


嵐のみんなにピッタリの大天使は誰だろー?



……えーと。

翔ちゃんはー、ミカエルだー。
ぜってーミカエルだーー。ぴかぴかのミカエルだー。

相葉ちゃんはー、ラファさんだー。
嵐一番の癒し系だもんねー。

ニノはー、ウリエルだー。
ウリエルしか考えられん~。

大野くんはー、ガブリエルさまー。
なんたって「アーティスト」だもんね~。大野くん。




んじゃ、愛する松潤はー………。


……メタトロンだー。




だって、潤くん、名前に「王」があるもん。
だから、天使の王のメタトロンだー。







と。
こんなおバカなことをぼんやり考えて、一人ニヤニヤしとります。
朝から。






ああ。
5人に天使コスプレして欲しい……。




でね。
夕方になって、別件のことでオラクルカードをひいてたんですよ。
そしたらふいに、朝の日記のことを思い出し、彼らそれぞれの(守護)天使は誰ですか~?ってカードをひいてみたんですね。
大天使オラクルカーで2枚ずつ。





そしたらなんと、それぞれのカードに私が想像した天使が1枚ずつ入ってたんですよ!
相葉ちゃんにはラファエルとハニエルとか、潤くんにはメタトロンとミカエルとか……。

さすがにねぇぇぇ~~~、ちょっと「うおっ!」って驚いちゃったですよーー。
むんふーーー。



ほら、あたしってば、いちおーオーダーメイドで「天使の絵」を描かせてもらってるでしょ。
こーゆー結果が出て、5人の「天使の絵」が描きたいわ~~~~、って思っちゃいましたよ~。
描かせてもらえる機会をなんとかうまいことマネージメントしてくれー、天使さんたちーー。
うおー。

19 : 52 : 50 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<それがどんな悪夢だったのかは分からないけれど。 | ホーム | それが誰のものか、なんてのは本当はどうでもいいことなのかもしれない。>>
コメント
--嵐は愛と感謝--

はじめまして。アラフィフの主婦です。子供が友達に借りてきたcdをきっかけに5年前にファンになってから、嵐は絶対大天使だってずっと思っていたんですよ!(^^)
by: popocorn * 2015/03/08 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--◆popocorn さん◆--

> はじめまして。アラフィフの主婦です。

はじめまして~。
コメントありがとうございます♪

子供が友達に借りてきたcdをきっかけに5年前にファンになってから、嵐は絶対大天使だってずっと思っていたんですよ!(^^)

ですよねっ。
彼らは絶対に大天使のエキスたっぷりですよねっ♪♪

by: たみえ * 2015/03/12 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/295-ab4e4e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |