『「それさえなきゃ良い人なんだけどなあ」という「それさえ」は手強い。』
2010 / 05 / 08 ( Sat )
2つ前の記事で紹介したブログのつづきです。
http://marialetter.blog22.fc2.com/blog-entry-124.html


『「それさえなきゃ良い人なんだけどなあ」という「それさえ」は手強い。』


自分の中の、なにかが、
過剰なのか、足りないのか、それは分からないけど、なにかが、
むにゅっとしたような、そんな感じがしました。

この一文を読んで。










あ。
別に私がアトランティスの偉い人だったとか、そーゆーことじゃないんで。
たとえ過去世でアトランティスに生きてたとしても、ふつーの市民レベルでしょー。

むにゅっとしたってのは、アトランティス云々じゃなくて、もっと普遍的な部分でね。
11 : 46 : 07 | おすすめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<この「宇宙」のさらに向こう | ホーム | 「どうして?」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/256-105ea7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |