自分の中の強い欲求
2010 / 04 / 22 ( Thu )
今朝もちょっと調子がイマイチで、今もダラダラしてるんですが…。



3週間ほど、身体が軽くて元気だったわけですが、
そうなってみて、自分の中からむくむくと「とある強い欲求」が出てきました。




東京に遊びに行って、のりすけちゃんとBoom女王さまに会いたいなー。
もし時間が合えば、他のマイミクさんたちとも会いたいなー。



というものでした。
今までは、子どもも小さいし、身体も不安定だし、無理だよなー、って諦めていたんですが、
元気な時期が続いたら、やっぱり会いに行きたいなー、ってすごーーく思いました。

そっかー。
私はみんなに会いたいんだなー。

…ということが、よ~く分かりました。





でも、今朝のしんどい時は、
「あー、やっぱり無理やー。そんなこと思ってた自分がバカみたいやったわー。遊びに行ってしんどくなったら自分もイヤやし、のりちゃんとかにも迷惑かかるしー。バカやー。あたしバカやー。」
とめっちゃ後ろ向きになりました。

まだまだこーゆー思考回路がべったり自分の中に貼りついてるんやなー……と、ちょっと楽になってきから気がついて、若干とほほな気分になりました。


身体がしんどいことそのものももちろん辛いんですけどね、
反射的にネガティブ思考になるのも辛いもんです。



うん。
でも、これからどんどん良くなってくからー。
「信じることがすべて」だもーん。
スポンサーサイト
11 : 23 : 14 | つらつら | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<天候のせいやろう。身体がついてかへん。 | ホーム | 初めてのラブレター……とは言えないけどさ。>>
コメント
----

私もあるよー^^

基本的にはPCだけで充分なんだけど、急に逢いたいなって思う時がある。
私自身の状態がご機嫌な時はとくに。

で、仕事が忙しくなったり、体がえらかったりすると「逢うなってことか…体調悪いと迷惑掛けるし…」など、ネガティブオンパレードの言い訳が始まる。

でも、いつか逢える気がするんだよねー。
柔らかく信じているのさー。
もちろん、たみえかーさんにも。ふふっ♪
by: なおぴむ * 2010/04/22 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
--◆なおぴむん◆--

> 私もあるよー^^

あるよね!あるよね!

> で、仕事が忙しくなったり、体がえらかったりすると「逢うなってことか…体調悪いと迷惑掛けるし…」など、ネガティブオンパレードの言い訳が始まる。

思考回路がねー、まだまだ「悪癖」がベッタリなんだよねぇ。
まぁ、それも自分を守るためのものだったんだろうけど、そろそろスッキリしたいよねぇ。

> でも、いつか逢える気がするんだよねー。
> 柔らかく信じているのさー。
> もちろん、たみえかーさんにも。ふふっ♪

ふふふっ。
同県人なんだし、会おうと思えばすぐ会える距離なんだもんねー。
時期がきたら、さくっと会えそうだよね。
ふふふふふっ。
by: たみえ * 2010/04/23 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ふふふ--

大阪でも待ってるよ~v-238
by: よよよ * 2010/04/24 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
--◆よよよ姫◆--

> 大阪でも待ってるよ~v-238

うふっ。ありがとーん。
大阪って好きなのよ~ん。
うふふ。
by: たみえ * 2010/04/25 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/246-ddbae0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |