【mixiより転記】やっぱ、偶然じゃないよー。
2008 / 04 / 04 ( Fri )
【mixiより転記 3月26日】

昨日、カードを受け取りに行く道すがら、弟2号のことを観音様に聞いてみたら、「眠れる獅子」状態だと言われました。

それをお父ちゃんに言うと、「俺は?俺はー?」と言うので、仕方なくミカエルさまに聞いてみたら、なんだか「へっ。」と笑われてる感じが…。

「ねー。ミカエル、笑っとるよー。」
「なんだとー?鼻で笑っとるんかー?くーーっ。」

とまぁ、こんなやりとりがありまして。



で、昨晩。

「お父ちゃん、どんな天使さんがサポートしてくれてるか、カードひいてみようかー?私の練習なんやけどさー。」
と、もちかけ、カードをひいてみました。




Remember Who You Are




「おとーちゃん!あんたもこのカードやよ~~。ミカエルやで~~。同じカードや~~。うひゃ~~。」

もう私はおかしくて仕方がありませんでした。
ミカエルさまが「へっ。」と笑った意味は、こういうことだったんですね。

おそるべし。ミカエルさま。
スポンサーサイト
11 : 37 : 14 | ミカエル | コメント(0) | page top↑
<<【mixiより転記】こだわり | ホーム | 【mixiより転記】偶然ではない……んだよね?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |