鹿児島UFOさんの天使
2010 / 03 / 05 ( Fri )
ミカエルさまです。

鹿児島UFOさんのミカエルさま



ゲリー・ボーネルさんの本を読んだよ~、ってハナシから、
和尚さん(王猫さん)に鹿児島UFOさんを紹介していただきまして、
その時に、

「鹿児島UFOさんはミカエルの守護を受けている人だから、ミカエルを描いてあげてね。」

という和尚さんの言葉に、

「おお。そうかー。和尚さんがそうおっしゃるなら、描いちゃうぞ~~。」

なーんてノリで描かせてもらったのですが………。



……やはり、ミカエルさまはガッツリ!って感じでした。




で、ですね。
鹿児島UFOさんが、ブログで民絵屋を紹介してくださいました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/201003050000/

そしたら、和尚さんから速攻でメッセージをいただきまして、

「鹿児島UFOさんのブログに紹介されたら、民絵屋への注文が増えちゃうよ~。」

と。
ええ?
そうなんですか?
すまみせーん
和尚さんのお友達で、なんかスゴい人らしい、ということしか分かってませんでした~~

そんな方にも絵を認めてもらって、ありがたいです。
えへへ。


さてさて。
いつもオヤジギャクばかり言ってるようにしか見えない和尚さんですが、
今度は鹿児島でコラボセミナーの講師をされるそうですよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/kagoshimalife/diary/201003050001/

和尚さんのオヤジギャクを聞きに……いやいや、素晴らしいお話を聞きに、鹿児島近辺の人は行ってみてはいかがでしょうか~。
10 : 40 : 54 | 天使 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「信じることが全て」 | ホーム | これも私の「真実」。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/211-7b61b079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |