好きじゃない人に愛と祝福を。
2010 / 01 / 12 ( Tue )
のりすけちゃんのこの日記を読んでみてー。



そして、祈ってみよー。
折り合いの悪いご近所さんとか、お姑さんとか、職場の人とかに愛と祝福を送ってみよー。






あ。
ちなみに、あたしはお姑さんとふつーに仲良しだよ。
けど、祝福しちゃうぞ~。
えへ。
スポンサーサイト
13 : 01 : 28 | おすすめ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ひょっとして、愛されてる? | ホーム | 月の石>>
コメント
--感動しました!--

はじめまして、たみえるさんi-228

今日、初めてたみえるさんのHPに辿り着き、
たみえるさんの世界観、天使さまの存在、
などのお話を聞き すごく幸せな気分です。

祝福も送りました!そうしたら 祈る人によって、想像のかかる時間も違いましたが
でも皆とても暖かく、幸せなイメージを送ることができて また、とても幸せな気分です。

天使さまのイラスト、そのうちお願いすることになるかもしれません。 その時はどうぞよろしくお願い致します。
by: あみ * 2010/01/13 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
--◆あみさん◆--

はじめまして。
コメント、ありがとうございます。

> 祝福も送りました!そうしたら 祈る人によって、想像のかかる時間も違いましたが
> でも皆とても暖かく、幸せなイメージを送ることができて また、とても幸せな気分です。

すぐに行動されたあみさんが素晴らしいと思います。
ほんと、素晴らしい~~。

> 天使さまのイラスト、そのうちお願いすることになるかもしれません。 その時はどうぞよろしくお願い致します。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
またこのブログにも遊びに来てくださいね~~。
by: たみえ * 2010/01/13 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~^^--

深夜にお邪魔します、たみえるさん、お久しぶりです♪

この前、上の書き込みをした後、
改めてお友達達、一人ひとりのことを思い浮かべてお祈りしたんですが

その後今日までにお話して、そのときの事を聞くことができた人、2人から その日その時、とてもいいことがあった報告をいただきました♪

祈りは届いたんだなーって 
あたしの祈りでも影響できたんだなーって

とても嬉しかったので、たみえるさんにご報告ですi-237

また定期的にお祈りしようと思います^^*


それでは長々と失礼しましたー。
by: あみ * 2010/01/18 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
--◆あみさん◆--

こんにちは~。

> その後今日までにお話して、そのときの事を聞くことができた人、2人から その日その時、とてもいいことがあった報告をいただきました♪
>
> 祈りは届いたんだなーって 
> あたしの祈りでも影響できたんだなーって

おお、すごいですね~。
私は、なんてゆーか……言葉が悪いですけど、「祈りっぱなしー」なので、あみさんのコメントはとても新鮮でした。

コメント、ありがとうございました。
by: たみえ * 2010/01/19 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/203-5e4756b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |