★9月15日(火)にも、さつきのひかり先生による珠の一斉ヒーリング(無料)があります★
2009 / 09 / 13 ( Sun )
9月15日(火)の夜にも、さつきのひかり先生が珠のヒーリングをしてくれますので、
良かったらまた申し込んでみてくださいね。

コチラ



そもそも、なんで私とのりすけが、珠を創ろうっていうイベントを上でやったか、というのはですね、
mixiのこの記事に書いてあるんですが、

コピペするのもえらいこと長くなっちゃうで、割愛しまして。


えー。
なんていいますか、一言で言うと、




「上の人たちから白羽の矢を立てられて、2人で肉体界での末端実働部隊として、働かされたさせてもらった。」




という感じです。
おかげで、私ものりすけも、後からめっちゃしんどいことになりました。

ええ。
まだまだ若輩者なので、キャパ・オーバーだったんでしょうね。
私は肉体的にしんどかったです……。

でも、おかげさまで、いろんなことを学ばせてもらいました。
ちゃんと働いた分のご褒美もあるものです。

ありがたいですね。



そんな「珠」ですが、
別に無くても困らないものなのですが、まだまだ業想念がいっぱいの我々にとっては、
今のところはとてもお役立ちアイテムであると思われます。

なんてったって、
「平和の祈り」や「愛の祈り」をすることで生まれる「光」が、あまり減衰しないで地球に行き渡るのですからね。
業想念の厚い雲で光がかなり減衰してしまいますからね。


ぜひ、さつきのひかり先生のヒーリングを受けて、珠持ちになって、
世界平和を祈ってくださいませ。
スポンサーサイト
17 : 32 : 18 | エネルギー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おすすめ~♪ | ホーム | ★さつきのひかり先生の無料ヒーリングへのお誘い★>>
コメント
----

訪問者リストから来ましたe-75
今回はお世話になります
16日は、骨壷部屋から頑張るあけるです(苦笑・お葬儀屋さんなんです私)
珠持ちではないのですが、うまくイメージしてみますe-420
なるほど、珠作りの過程はこんな風になっていたのですね
納得ですe-266
by: あける * 2009/09/15 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
--◆あけるさん◆--

明日のお昼は、骨壷部屋からお祈り予定のあけるさん、いらっしゃいませ~♪

そうなんです。
珠創りイベントは、怒濤の流れだったのですよ。
いや~、自分たちが一番驚いとります。
あはは。
by: たみえ * 2009/09/15 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/172-d210788e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |