するっと豊かさを受け取ることができる自分になりたいものです
2017 / 09 / 11 ( Mon )
先日の魚座満月の日に描きました。
大天使アリエルの絵です。
オラクルカードはProsperityでした。

大天使アリエル

満月の日に「繁栄」なアリエルを描いたせいか、満ち満ち!という絵になりました。
久々に「手元に置いておきたいなぁ~。」強く思いました。
すると、お客様から以下のようなメールをいただきました。

どんな絵か、天使は誰なのかドキドキしながらあけてみると、
ふわっと優しい感じの絵で、不思議なことにこの絵は自分だと思ったんです。
自分が天使の訳もなく、似た容姿でもないのに。
後で良く見て、考えたところ、オーラが見える人に空色のオーラ、黄色もあるけど表に出てないなど言われたことがあり、それが色使いと似ているからかもなのかなぁーと。

そして、天使の名前がアリエル!これもびっくりです。前にドリーンバーチューンさんの本で自分に縁のある天使を教えてくださいとお願いした時に出たのがアリエルだったんです。
その時も思ったのですが、仕事が今河川関係に携わっているからなのかなぁと。環境問題にも興味あるし、自然も大好きだから、そして、獅子座だからご縁があるのかなと。

お手紙の言葉にもびっくりです。
さつきのひかりさんのREFの伝授を受けているのですが、最近、満ち満ちがわからなくなってきたなぁと考えてる矢先の、あの満ち満ちの言葉。
受け取るのも苦手なので、なかなか豊かさを得られない、いや、そもそも受け取っている豊かさも感じられてないのかもと、あの絵を眺めつつ思いました。



お客様が「この天使は私だ。」と感じてくださることは少なくないのですが、やはりどこか「天使と繋がってる」からそのように感じてくださるんだろうなぁ~、と思います。
嬉しいご感想です。
REFの満ち満ち感が分からなくなってきたところに満ち満ちなアリエルをお届けできたのも、ちょっとしたサポートになればいいな、と思います。

夏の間に、マルチプルアバンダンスマイティピュリフィアを受講し、毎日コツコツと使っているのですが(←日々のメモはTwitterにしております)、マイティピュリフィアを受講した時に、再受講の方の1人が「感覚がちょっと分からなくなったので再受講した。」とおっしゃっていたのですが、使っているうちに「あれ?」となるのもちょっと分かりました。
(私の場合は、「あれ?」となる度にマイティピュリフィアの実践会音源を聞き直すことで感覚を再確認しています。)
日常の慌ただしさの中で過ごしていると、特に「受け取り下手」だと最初の時のような強い感覚が遠のいてしまう、ということは案外起こりやすいのかもしれませんね。
…はい。私も部分的に受け取り下手だと思いますので、分かります分かります。

お客様にも豊かさをめいっぱい受け取れるようになっていって欲しいです。





*+*+*+*+*+*

マルチプルアバンダンスを使うようになってから、豊かさって何だろう?という根本的なことをよく考えるようになりました。
マルチプルアバンダンスのテキストの中に、

その折々に実現したい現実を実現できる能力を発揮できている状態が、豊かなのです。



という一文があるのですが、この一文を読み返しては唸ることが多いです。
「実現したい現実」が何なのか、がまず自分の中でちゃんと存在していないといけないわけです。
たとえば頭で「お金持ちになりたーい。」などと思っているのは「実現したい現実」では無いんですよね。
お腹の深いところから湧き上がってくる「実現したい現実」を培うことができているかどうか、がまず問われるわけです。
そして、それを実現できる能力の育成をしてきたか、が問われ、その上でその能力を発揮できるのか、が問われるのです。

エネルギー的に人生をサポートしてくれる強力なツールを手にするということは、それだけ自分の在り方が如実に露わになってしまう

ということだよなぁ~…と、唸ってしまうのです。
自分のダメなところか一瞬で良くなる魔法じゃないんですもんね。

ほんとーにすべては自分次第だなぁ、と思う今日この頃です。
スポンサーサイト
11 : 20 : 26 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<自分自身に呪いをかけていた | ホーム | あらためて問い直すタイミング>>
コメント
--ずっと想ってたけど--

たみえさん、生活能力がお母さんとしてハイレベルで、そっち重視になって自立してる感半端ないけど、いつも「自分でなんとかする」っていう気概が溢れてて、私から見てると、「もっと人の助けを貰ってもいいんじゃないだろうか」と想います。余計なおせっかいかもしれませんが。参考になれば。
by: カウラーキー(kouraku)with新生クラヴァー&新生terataku * 2017/09/11 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
--◆カウラーキーさん◆--

> たみえさん、生活能力がお母さんとしてハイレベルで、そっち重視になって自立してる感半端ないけど、いつも「自分でなんとかする」っていう気概が溢れてて、私から見てると、「もっと人の助けを貰ってもいいんじゃないだろうか」と想います。余計なおせっかいかもしれませんが。参考になれば。

ありがとうございます。
いろんな人に助けてもらっておりますよ~。
ありがたいことです。ほんとに。
by: たみえ * 2017/09/21 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/1333-fc7063b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |