スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
自分のことは一番分からない。
2017 / 07 / 03 ( Mon )
ぐったり

暑くてブ子さんぐったりしてます。
愛知県、今日はなかなかに暑いです。




さて。
今週の山羊座の空模様を読んだんですよ。
今日からのやつです。
するとですね、

あなたは一見クールで、
少しシニカルな雰囲気も纏ったリアリストだ
というイメージを持たれやすいかもしれませんが、
実際は非常に熱いパッションを秘めていて、
自分でも抑えきれないほど激しい感情によって
周囲がびっくりするような行動に出ることも
けっこう、あるのではないかと思います。



という部分がありまして。
そうなのかもしれないし、そうでないのかもしれないし、どうなのかなー???と、ちょっと考えてしまいました。

もちろん、太陽が山羊座の人たちが全員そうだとは限らないでしょうけど、
もしかしたら、そういう部分が多かれ少なかれ山羊座の人たちには備わりやすいのかもしれないとすると、
自分はどれくらいそういう部分があるのだろうか?と、ちょっと考えたのでした。




でも、やっぱりよく分かりませんでした。
自分のことはどうしても分かるようで分かりません。
どうしたって外から観察できませんもんね。

とは言え。
ちょうど、娘が、
「私、〇〇ちゃんたちから『大人っぽい』と言われることがあるけど、本当に仲良しな子たちがそれを聞いて笑うんだよ。
だって、私は全然大人っぽくないから~。ただ、〇〇ちゃんたちの(人の悪口などの)どうでもいい会話に乗らなくてスルーするだけなんだけど、そう言われるんだよ~。」
と、話してくれたばかりなのですが、
自分が人からどういう印象を持たれているか、というのは、その人その人でこれまた違ってくるのも当然なわけで、
そう考えると、もしかしたら私のことをシニカルな雰囲気も纏ったリアリストと感じてる人も1人くらいは居るのかもしれないなー、なんて思ったりもしました。




いや、逆に。
本当はシニカルなリアリストなんだけど、それをあまり表に出さないようにしてるのかもしれないです。




……やっぱり自分のことは一番よく分からんですねぇ。
ハイヤーセルフの評価を聞いてみたいもんですわ。
スポンサーサイト
17 : 53 : 45 | つらつら | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プレアデスの夫婦 | ホーム | 2017年の『夏至の太陽』>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/1321-65ae2a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
