吸引力が変わらないただひとつの黄色いくま
2017 / 04 / 06 ( Thu )
お花ちゃんに手持ちの水晶のリメイクをお願いしたのですが、その荷物の中にコレも入れておきました。

お花ちゃんくまえる

今回は選んだ紙の性質もあって、油性マジックで線を描きまして、色鉛筆でガシガシ塗りました。
最後に白色ペイントマーカーで光を入れておきました。

今回くまえるが持ってるワンドはダイソンです。
あれやこれやを吸い取ります。
娘がこの絵を見て、
「このワンドはイナリソが黒くなったのと同じ理由だね。」
と言いました。

それから、右手に持ってる「玉」ですが……これはよく分かりません。
分かりませんが、意味深だよなぁ~~、と描いてて思いました。


お花ちゃんがこのくまえるの絵を気に入ってくれたみたいだったので良かったです♪

お花ちゃんくまえるアップ


スポンサーサイト
21 : 39 : 21 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<それは、誰かの心にちゃんと残る。 | ホーム | 反省せず後悔と悲しみに逃げるから同じこと繰り返す、は名言。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/1303-93d9aa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |