今頃からですが、インスタ始めました。
2017 / 01 / 06 ( Fri )
去年の暮れにスマホをiPhone5cからhonor8に替えたらですね、
これがまぁぁ~、カメラの性能の良いこと良いこと!

もともと写真を撮るのは好きな方だと思うので、楽しいんですわ~。
一眼で撮るのも楽しいんですが、なんと言っても手軽ですからね。スマホは。
楽しいです♪

なので、年明けからインスタを始めました。
https://www.instagram.com/tamieya/
こんな写真とかアップしてます~。





……お猫様の写真がメインになると思います。
ええ、猫アカウントになりそうな予感バリバリです。

というわけで、良かったら覗いてみてくださいね♪
14 : 40 : 03 | おしらせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<黒丸がエリザベス様から平民に戻りました♪ | ホーム | あけましておめでとうございます♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/1276-07b7c371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |