2016年・冬至の扉
2016 / 12 / 21 ( Wed )
毎年、「冬至の扉」というテーマで描いてますが、今年はパスかな~…と思っておりました。
が。
当日になって、色鉛筆で描いてみました。
こんな感じです。






毎年冬至の日に参拝に行っている「みちびき不動」さんに、今日は午前中に行きました。
ここんとこは午後に子供たちと行ってたのですが、今日はおとーちゃんと2人で。



そしたらねー、
出発の1時間前くらから急にしんどくなっちゃって、30分ほど眠ってしまいました…。
それからまぁまぁ復活したのでいいんですけど、やっぱりまだちょっと芯が重い感じはします。

そしたら、inahoの店長さんも「今日はほんっとにダメだ~。しんどい~~。(でも風邪とかじゃない~。)」と言ってまして、今年の冬至は例年よりナニかが強い……んでしょうかねぇ???
スポンサーサイト
14 : 18 : 55 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<豪快な光のゲート | ホーム | 黒丸、入院…からの緊急手術>>
コメント
----

冬至の扉ちょっと待ってたよ〜〜。
なんとなくだけどね。

今日はどうしてもだるだるでがっつり昼寝しちゃったんだけどそういう日だったのかもしれないのね。
そうそう。重い感じ!!
ま、もうすぐ冬休みだし母親稼業するには風邪ひいてる場合じゃないよねぇ。

by: 阿ya * 2016/12/21 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
--◆阿ya さん◆--

> 冬至の扉ちょっと待ってたよ〜〜。
> なんとなくだけどね。

ありがと♪

> 今日はどうしてもだるだるでがっつり昼寝しちゃったんだけどそういう日だったのかもしれないのね。
> そうそう。重い感じ!!
> ま、もうすぐ冬休みだし母親稼業するには風邪ひいてる場合じゃないよねぇ。

調子はどぉ?
重い感じ、取れたー?
うちは今朝から娘がお熱だよ~~。
インフルエンザではないっぽいけど。
by: たみえ * 2016/12/22 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

通常な感じだよ〜。
冬休みでおさんどんもりもりだと思うと違う意味で気分が重いですが。

娘さん大丈夫?
こちらの学校でも学年閉鎖とか学級閉鎖とかあるから色々貰って来やすくなるよね。

我が家でも1号が熱で数日お休みしたんだけど担任の先生がインフルではないですね?と執拗に聞かれたよ。
医者はこの扁桃腺じゃ熱が出るね。でした。インフルの検査はしなくていいよって。
by: 阿ya * 2016/12/22 17:08 * URL [ 編集] | page top↑
--◆阿yaさん◆--

> 冬休みでおさんどんもりもりだと思うと違う意味で気分が重いですが。

ああああああああ

> 娘さん大丈夫?
> こちらの学校でも学年閉鎖とか学級閉鎖とかあるから色々貰って来やすくなるよね。

ありがとーーー。
今朝は38.8℃まで出したのに、今は37.1℃やわ~。
子供すげぇ。自力で熱下げやがった。

> 我が家でも1号が熱で数日お休みしたんだけど担任の先生がインフルではないですね?と執拗に聞かれたよ。
> 医者はこの扁桃腺じゃ熱が出るね。でした。インフルの検査はしなくていいよって。

扁桃腺の炎症だと高熱出るよね……
大変だったねぇぇぇぇ……
by: たみえ * 2016/12/22 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/1269-7f6bf3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |