水瓶座満月のくまえる
2016 / 08 / 18 ( Thu )
今日は午前中にこんなツイートが回ってきました。











そうかー。
水瓶座の満月かー。
天王星は変革の惑星だもんなー。



なんて思っていたら、お昼前に『変革の使者』が我が家に突然現れました。
びっくりしました。
(その話しはおいおい。)


てなわけで。
水瓶座満月のくまえるを描いてみました。
……って、ほんとはそんなつもり無かったんですけど、午後から娘も息子も家にいないことになっちゃって、時間がぽっかりできたので描いてみただけなんですけどね、なんとなくそんな絵になりました。



変わることって、怖いけどね。
スポンサーサイト
16 : 53 : 55 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<乙女座新月(金環日食)のうさえる | ホーム | 「思うは招く」>>
コメント
--おおおー--

くまえるかっこいいー!と、見た瞬間に思いました。
まぁそんな呑気な表情じゃないですね、くまえる。

確かにごっそりひっくり返るというか、何と言うか居心地の悪い満月でした。
まだしばらく色々な天体イベント続くので、どうにか過ごせればと思っております(苦笑)
by: かな(螺旋) * 2016/08/20 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
--◆かなさん◆--

> くまえるかっこいいー!と、見た瞬間に思いました。
> まぁそんな呑気な表情じゃないですね、くまえる。

強いくまえるみたいです……。
はい…。


> 確かにごっそりひっくり返るというか、何と言うか居心地の悪い満月でした。
> まだしばらく色々な天体イベント続くので、どうにか過ごせればと思っております(苦笑)

今日は金環日食ですしね…。
ふふふ…。
by: たみえ * 2016/09/01 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/1225-369c0555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |