置き去りにしてしまったものを探せ
2016 / 07 / 24 ( Sun )
子供たちの長期お休みの時は民絵屋もお休みです。
おかーちゃん一人っきりじゃないと絵の具で絵を描くということができないためです。
そんなわけで、夏休み突入直前にお届けできた絵です。
お客さまがお友達にプレゼントするためにご注文してくださいました。

大天使ジェレミエルで、オラクルカードはLife Reviewでした。

大天使ジェレミエル

深いレベルでの人生の棚卸をすることで、置き去りにしてしまったものや、見落としていたものを見つけることができるのだろう、と感じました。
その作業はもちろん簡単なものではないのでしょうが、お友達の方にとっては今このタイミングにおいて必要なことなのだろうと思いました。


そして、置き去りにしたものや見落としていたものを見つけることができたら、それを掬い出すことになるわけですが、
その時には絵の上下をひっくり返してください、とお伝えしました。

大天使ジェレミエルR



今の貴方には、どちらのジェレミエルがピンときますか?
スポンサーサイト
15 : 39 : 15 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パワーアップしたブレス | ホーム | この流れで間違っていないんだろうな、と思えました。>>
コメント
----

最初に見たときは、二枚めの絵の向きがしっくりきました。

ここ数日、いろいろあって、今見たら、一枚めの向きがしっくりきます。

心によりそってくれる絵のような気がしました。
by: M * 2016/08/01 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
--◆Mさん◆--

コメントありがとうございます♪

> 最初に見たときは、二枚めの絵の向きがしっくりきました。
>
> ここ数日、いろいろあって、今見たら、一枚めの向きがしっくりきます。
>
> 心によりそってくれる絵のような気がしました。

そんなふうに感じてくださって嬉しいです。
ありがとうございます♪♪
by: たみえ * 2016/08/01 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/1220-709538af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |