ユニクロのデザインTシャツやトートバッグを作ってみました~♪
2016 / 06 / 04 ( Sat )
ユニクロのUTme!という、スマホアプリを使ってTシャツやトートバッグに図柄をデザインして販売できる、というものがありまして、
TEATROのteruさんが素敵な作品をアップされています。
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=201336&locale=ja

そしたらですね、teruさんが「たみえさんも、くまえるで作ってみたらいかが?」と言ってくださいまして、
めんどくさがり屋のたみえかーさんですが、やってみました!
アプリなんて、Johnny’s webとか頭痛~るとかamazonとか天気予報とか、そーゆーのしか普段使いをしていないおばちゃんなので、やりたいことをするためのアプリの操作をクリアするまでに、なんだかんだで丸一日くらいかかっちゃいましたが、なんとかできました~♪
https://utme.uniqlo.com/jp/front/mkt/show?id=205548&locale=ja

こんな感じです~。
(画像がボヤけててごめんなさい。上記リンク先で確認してね♪)




ちょっと面白かったので、もう数点作ってみようかなー、と思ってます。
うさえる好きの娘にはうさえるトートバッグを作れ~と言われますしねん。

11 : 09 : 58 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<私が、カタチを与えたモノたちが。 | ホーム | 娘と自分の違いを考えてみると。>>
コメント
----

可愛いですね😍欲しくなりそうです😆🎵🎵娘にも教えてあげよう😃💓
by: さりー * 2016/06/05 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
--◆さりーさん◆--

> 可愛いですね😍欲しくなりそうです😆🎵🎵娘にも教えてあげよう😃💓

ありがとうございます~♪

by: たみえ * 2016/06/06 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/1203-e8979724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |