Clear My Spaceを心がけて
2016 / 02 / 10 ( Wed )
大天使ヨフィエルです。
オラクルカードはClear Your Spaceでした。

大天使ヨフィエル

とても大切なものを新たに受け取るために、お客様は特に内面を整理整頓するべきタイミングなんだろうなー、と感じました。
でもですね、そう言われてすぐにできるものでもないので、まずはお家の中など物理的な整理整頓から始めてみたらいいんじゃないかなーと思いました。
キーワードはスッキリなんだろうな、と感じました。




新たなものを受け取るための整理整頓……と言えば、ですね。
氣乃さんから先日、開運・金運サポートのエネルギーを伝授してもらったわけですが、
前日から体調がイマイチで、当日の午前中も調子が実はあまり良くありませんでした。
そして、翌日になって「はっ。」と気づきました。


「そいえば、私ってば、こーゆー時に前もって体調が悪くなるんだった……。」


毎回、というわけではないのですが、おそらく自分にとって何処か何か「ひっかかり」みたいなものがある部分に関係する場合、
無料の一斉ヒーリングでも「前出し」で体調不良になることがちょいちょいあったのです。
「なにみえ遠足」の時もそうでしたし。
以前はほんとーにしんどくて半日寝込むようなことも少なくなかったのですが、今回の場合は「あー、身体の芯が重いわー。ちょっとしんどいわー。でも動けるから家事できるわー。」って感じでした。
おそらく、かなり「お掃除」が進んだからなのだと思います。
今まで、ヒーラーさんにエネルギー管のクリアリングヒーリングをしてもらったり、REFやMAPや氣乃さん伝授のエネルギーなどをコツコツと使ってきたりしてきたことで、前出しの体調不良も軽く済むようになったんじゃないかな、と思っています。

昔、ヒーラーさんに言われたのは、みぞおちの辺りでエネルギー管がバキバキに詰まっている、ということでした。
管が詰まっていたら、そりゃいくら自分に合ったエネルギーや好ましいエネルギーであっても、何かしらの影響が出てもおかしくないですよね。
「新たなものを受け取るために整理整頓をする」ことはそういう意味でも大切だよなー、と思うのです。

こちらの記事に、開運金運サポートのエネルギーを受け取ったら、たまたまかもしれないけれどインフルエンザで熱が出た、と報告が書かれていますが、
確かにそれはまったくの偶然なのかもしれないですけど、でもそういうこともありえるよねー、とも思うのです。
自分がいろいろ「先出し」でも「後出し」でも体調不良になっていたので。


あ、それからですね。
そいえば、月子さんがちょっと前に興味深い記事を書いていました。
http://tsukinohitorigoto922.blog.fc2.com/blog-entry-87.html
http://tsukinohitorigoto922.blog.fc2.com/blog-entry-88.html
http://tsukinohitorigoto922.blog.fc2.com/blog-entry-89.html

めっちゃざっくりなんでけど、ヒーリングエネルギーもいろんな波長域があるでしょうし、
そうならば、「慣れ親しんだ波長域」じゃないエネルギーにいきなり触れると、敏感な人ならば「あれ?」って様々な違和感が出てもおかしくないんだろうな~、と思ったんです。
ああ、ヒーリングだけじゃないですよね。
人でもそうですよね。
そこで「自分に合わないな。」と付き合わないという選択もアリだし、徐々に相手を知っていこうとするという選択もアリで、それはその時に自分がトータルでどう認識して選択するか、ということで、良いも悪いも無いわけで、
ヒーリングエネルギーでも同じようなものなんだろうなー、と思いました。

あ、でもですよ。
そういうのじゃなくて、ですね、
たまーに「うへぇぇぇ…。」という話を読んだりもするので、なんでもかんでも無料ヒーリングだからと受けるものじゃないよなー、とも思っています。
無料ヒーリングを受けたら、とんでもないものが一緒についてきて日常生活にも支障が出るような状態になってしまった……という話を読んだこともありまして、そこはね、やっぱりね、慎重になった方がいいですよねぇぇぇぇ……と、思います。

や、
そういう意味ではですね、こうやってブログで紹介するというのもある程度責任が発生するよなー、と最近はそんなことも考えるようになりました。
きっとね、開運金運サポートのエネルギーの無料ヒーリングも、たみえさんが紹介してるから受けてみよう、と思った方もいらっしゃると思うのですよ。
それが1人や2人だったとしてもですよ、やっぱりそこは何かしらの責任みたいなものが発生してるような気がするのです。
「受けるなら自己責任でお願いします」ということには違いありませんけど、それはそうなんですけど、
でも、やっぱり私を信用してくれているから、というのは小さくないことだと思うのです。
今までは、「こういうことやってみたー。」「こういうのを見つけたー。」と、ただ単に自分にとって興味深いことを紹介してるだけ、という感覚だったのですが、
もう少し「1人でも2人でも、私を信用してくれている読者さんがいる」ということをしっかり意識していかなくてはいけないんじゃないかなー、と思うようになりました。

……というのもね。
複数の友人からですね、この無料の開運金運サポートのエネルギーを受け取った後に、お仕事の依頼がぽこんと増えたとか、ちょっとビックリラッキーなことが発生したとか、そういう報告を私も受けましてね、
それは私としてもとても嬉しいことですし、それは氣乃さんのお手柄(?←丁度いい言葉が見つからないので、これで堪忍して~)なんですけどね、
私が紹介したことが発端で、他人に何かしらの結果が出る、ということを突然すごーーーく意識させられたのです。
マツコが「おいしい。」と言っただけで、翌日からそれがドカンと売れる……じゃないですけど、
今までああいうのは他人事だったのですけど、
自分だってこれからはちょっと意識しないといけないことなんじゃないか、と、思ったのです。

つまりですね、

自分の「見る目」をもっともっと鍛えろ

ってことですね。
私も常にClear My Spaceを心がけて、新陳代謝を良くして、精進していかねばー。


スポンサーサイト
18 : 29 : 47 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<実験してみる。 | ホーム | 何かいますね?>>
コメント
----

こんにちは。

気乃介さんのヒーリングのご紹介ありがとうございます(^^)

先週からちょこちょこblogに受取にいっております。

で、やっぱりご報告したほうがいいと大袈裟かもしれませんが決心がつきまして、コメントさせていただきます。

2日に初めて受け取りました。
一番最初は、グルグルと体の中に何かが入ってきた感じがして、おお?!という感想しかなかったのですが、
翌日、たまたま母が大好きな氷川きよしさんのホームページでテレビの出演などをチェックしていて、何気なくコンサート情報をみていましたら、地元でのコンサートがあることを発見しまして、
会場のホールの会員になると、優先販売があるとこもわかり、その発売が、7日でした。
すぐさま会員登録して、無事にチケットも取ることもできました。

私自身のことは、まだ何もおこってない?かもしれませんが、とても嬉しかったです。
ほんとにありがとうございます。
続けて受けとっていきます。

長文ですみません。
でも、ほんとに嬉しかったんです。
ありがとうございます。
by: まめ * 2016/02/11 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--◆まめさん◆--

コメントありがとうございました。

> 私自身のことは、まだ何もおこってない?かもしれませんが、とても嬉しかったです。

素晴らしい出来事でしたね♪♪
いや、ほんと、嬉しい気持ち分かります~~~~。
ご報告ありがとうございました♪

by: たみえ * 2016/02/13 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/1160-562c35ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |