スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Pisces
2015 / 09 / 12 ( Sat )
Piscesとは魚座のことですね。
占星術では双魚宮、2匹の魚ですね。
巨蟹宮・天蝎宮と一緒に水のサインに分類されます。



以前、
teruさんから蟹座の立体くまえるをプレゼントしてもらったのですが、
そのお礼の絵をやっと描くことができました。
そして、それが無事に届いたというので、アップしますね~♪




teruさんはぴちぴちの魚座の女なので、双魚宮くまえるを描いてみました。
お魚もぺろりと食べて、お腹いっぱいくまえる♪♪♪


スポンサーサイト
20 : 01 : 49 | 民絵屋 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<9月13日は乙女座での日食でしたね。 | ホーム | 脱走ウサギ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/1102-6dc8b640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Pisces
たみえさんから頂いてしまいました〜♪ Piscesとは魚座のことですね。占星術では双魚宮、2匹の魚ですね。巨蟹宮・天蝎宮と一緒に水のサインに分類されます。以前、teruさんから蟹座の立体くまえるをプレゼントしてもらったのですが、そのお礼の絵をやっと描くことができました。そして、それが無事に届いたというので、アップしますね~♪teruさんはぴちぴちの魚座の女なので、双魚宮くまえるを描いて... TEATRO【2015/09/12 22:34】
| ホーム |
