くまえるグッズを制作中。
2015 / 07 / 08 ( Wed )
まーーーーーーー
洗濯ものが乾きませんわねーーーーー。
奥さんっ。



一昨日まで、1週間ほど毎日痛かったんですよ。
頭っちゅーか首肩っちゅーか。
仕事になりませんでしたわ。

で、
やっと昨日から頭痛が消えてくれまして、昨日と今日でお仕事しましたの。


んでも、まだ余力があったので、こんなの作ってみました。
雨だし。




プラ板でくまえるグッズを作ってみました。
いえ、もちろん非売品ですけど。
娘に全部持ってかれますけど。
今まで作ったやつも、全部娘に持ってかれてますけど。

これで3回目なんですけど、少しずつ改良できてはいるんですけど、それでもねー、なかなか難しいですわ~。
まだコツが掴めてませんなーー。
まだまだまだまだ精進せんとアカンですなーー。
(と、言いつつ、気が向いた時にしかやらないんだけどね♪たみえさーさん気まぐれさんだからね♪)

友達に配っても恥ずかしくないレベルが目標であります。
……娘に搾取されなければ、ね!



ちなみに、
大きさは、ビオフェルミン540錠の瓶と比べてこんなくらいです。



ほぼ毎日ビオフェルミン飲んでます。
はい。








あー。
またザーザー降ってきたぁぁぁぁぁぁー。

16 : 00 : 40 | くま | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<守護の天使は剣を手にしている。 | ホーム | それは、金太郎アメ。>>
コメント
-- これはピックですか? --

もしやこれはギターのピックですかね?
でも穴が開いているので違うかもしれませんね。

くまえるのかわいいイラスト入りのピックが発売されたら、
ギター弾きならば買わなければなりませんね!
by: ねこだるま * 2015/07/08 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い…!--

可愛いですくまえるグッズ。
たみえさんの納得いくものが出来たら売り物になったりしませんかね…?というくらい可愛いです。
…いや、もしや買ったらオプションとしてスパルt…げふんげふん。
そのオプションはまあともかくとして、お守りになりそうな気がします。
by: evah * 2015/07/09 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--◆ねこだるま先生◆--

> もしやこれはギターのピックですかね?
> でも穴が開いているので違うかもしれませんね。

残念ながらピックではないのです。
100均のチェーン等を付けて、キーホルダーとかストラップになるやつです。

> くまえるのかわいいイラスト入りのピックが発売されたら、
> ギター弾きならば買わなければなりませんね!

いつかぜひ作りたいものですなーーー。
その時にはねこだるま先生にはプレゼントせねば。

by: たみえ * 2015/07/10 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--◆evahさん◆--

> 可愛いですくまえるグッズ。
> たみえさんの納得いくものが出来たら売り物になったりしませんかね…?というくらい可愛いです。

ありがとうございます~♪
売り物にはなかなかならないと思いますが、プレゼント企画ができるところまではなんとか行きたいですねぇ。


> …いや、もしや買ったらオプションとしてスパルt…げふんげふん。
> そのオプションはまあともかくとして、お守りになりそうな気がします。

オプションついてますね。
きっと。
ふふふふ。

by: たみえ * 2015/07/10 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/1080-47fde7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |