★プレゼント企画★天使の絵をプレゼント♪
2015 / 06 / 25 ( Thu )
お客様からのご依頼の絵を描きあげたのですが、
パレット(と言っても最近は牛乳パックを代用してますの。使い捨てできて楽チンですの。)に絵の具がたくさん残ってまして、
勿体ないなー、と思っちゃったものですから、そこから1枚描いてみました。



葉書サイズとなっております。
この絵を1名様にプレゼントしたいと思いますので、ピンときた方はふるってご応募くださいませ♪
(絵のみのプレゼントとなります。額はありません。)
よろしくお願いします♪♪





★応募要項★
◆募集期間◆
この記事アップから2015年6月27日(土)21:59まで

◆応募方法◆
この記事のコメント欄に『プレゼント絵希望』と記入して、ハンドル名も記入してください。
可能でしたら、この絵から受ける印象もコメントしていただけると嬉しいです。


★抽選方法★
娘にくじをひいてもらいます。
発表は28日以降に当ブログで記事としてアップします。
17 : 38 : 56 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<teru巨匠の新作が届きました。 | ホーム | 2015年の夏至の日…ということで。>>
コメント
--プレゼント絵希望です--

飛んで行くのか
おちていくのか
はたまた 何かに引っ張られていくのか

初めて見た瞬間に、引っ張られるように引き込まれました

漂う…とは違う
無意識の中に、何かの意志がはたらいているような

ずずずずずっ…といった強い空気
天使の羽はふわふわしているのに
ふれてみれば、どっしり重い

そんな感じで、気になって仕方がありません。
by: かーご。 * 2015/06/25 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
--プレゼント絵希望--

プレゼント絵希望します。
 気楽

絵を見て、
ぬくもり、中唐、安堵、やすらぎ、
休憩したっていいんだよ
って言葉が浮かびました。

よろしくお願いします。
by: 気楽 * 2015/06/25 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--プレゼント絵希望--

素敵です。
是非!!
by: のりまる。 * 2015/06/25 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

『プレゼント絵希望』

民絵さま
いつも楽しい企画をありがとうございます。


次へ進むでしょうか。

ひだまりの暖かさや過去への思い、それらに惹かれながらも、星、新たな何か、でもそこに行くには苦しさ悲しさ努力、希望という夢を実現していく。そこに行くにへび込んでいく勇気を後押しする強さ。

さぁ、行きますよ。

と導く天使。

その様な感覚を受けました。
よろしくお願いいたします。
by: リオール * 2015/06/25 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
--応募します!--

昨日今日といろいろあったので、ホッと一息つきたいと思っての応募です。
大丈夫だとも、ハグだとかもなく、ただ静かに見守って立ち上がるのを待ってくれていそうな、そんな印象を受けました。
うまくできなくても、叱咤激励でもなく、無理するなと止めるでもなく、あるがままを見守ってくれてそうな…。自転車にうまく乗れるようになるまでを見守ってくれてるような感じです。うまく言えませんが。


よろしくお願いします。
by: 月洋 * 2015/06/25 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
--プレゼント絵希望--

プレゼント絵希望
(こんなときばかりのコメントですまんのう)

見た感じ。
遠ざかる。依存しないで。。。。



では。よろしくっ。
by: 阿ya * 2015/06/25 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
--プレゼント絵希望--

いつもありがとうございます。
応募させていただきます。

by: コロロ * 2015/06/25 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--プレゼント絵希望!--

踊っているんだと思いました。跳ねるように。遊ぶように。嬉しそうに。声を響かせて。
踊っているんだと思いました。

プレゼント絵希望です!
当ったりますよーにっ(((o(*゚▽゚*)o)))
by: うそぶき * 2015/06/25 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
応募はしませんが、絵の感想をば。

生まれるとか、眠るとか、フワフワした柔らかな『落ち』感を感じましたわん。
まどろんでる時ってなんであんなに気持ちいんだろうねぇ。

人の世での修行前の休息でもあり、二重の意味で『夢見て』いるような感じもしたかなぁ。
眠りのなかでみる夢と、人として生きることに対してワクワクと夢見ているというか。

そして、生まれ変わった後も、あの星が『人』として導いてくれるのかも~☆
なーんて、星読みらしく〆てみましたw


寝室にぴったりな絵だなぁと思いました。


by: 月子 * 2015/06/25 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
--プレゼント絵希望です--

応募します。

見た時に風が来ました(゚∀゚)

宜しくお願いします。

by: joe * 2015/06/25 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--☆プレゼント応募します☆--

プレゼント応募させていただきます。
絵からは羽を広げ、飛躍する前の『ほんの休息』のような雰囲気がしました。
よろしくお願いします。
by: ゆー * 2015/06/25 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--プレゼント絵希望です。--

民絵さま、はじめまして。
昔時々HPを覗かせていただいていた者です。
偶然、銀月botの縁でこの企画を知ったので何かの縁を感じました。
よろしくお願いします。

絵の感想は…まず星に落ちていく感じに見えました。
その後、後付けのように感じたのは、落ちて行った先の星の住人に生まれ変わる…でした。

みなさん感じ方はさまざまですね。
では、結果を楽しみにしています。
ツイッターも(全くスピとは関係ないアカですが(^^;;)フォローさせていただきます。
それでは。
by: やすこ * 2015/06/25 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ご縁があるといいなー--

プレゼント絵希望します!

HN:ちよ

耳に届く、風を切る音が印象的です。
by: ちよ * 2015/06/25 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--『プレゼント絵希望』です。--

虹色の花さんから迎えた『愛の風』に、イメージを重ねた――実際に、時折、身の周りを吹き抜けて往く様に感じる、その感覚を、絵にした様だなぁ…と。


その上で…幾つか、組み合わせの候補が浮かんで居た為に、迷って居た最中。

――折しも、民絵さんの描かれた【GATE】の絵を観たコトで、自分の中で「明確な“應え”を見付けたカタチで『水のオーブ』を加えたアレンジをお願いする事に、決定をした」コトで、迎えるに到った。

例の『完成されたミカエルの杖』が指し示して居るのが――私的に“ミーカーイール”だったのならば、色々な意味で合って居る(以前、ルシフェルを描く筈だった“魂の根源”的な印象の小さな絵とも、イメージが重なる点も含めて)だろうなぁ…と想った時に感じた。

個人的には《篠原烏童》さんの【Hold me tight】と言う作品の結末を、漸く、視る事が適った処…での、タイミングだった辺りに集約される「自分が、本当に求めて居たのは“絶対的な安心感を齎す”だけの『包容と抱擁』とを、想わせるだけの存在」なのだと。

――そう、強く感じた想い、を。

再び、熾させて呉れる絵…だと、想います。

魅させて戴き、有り難う御座います。
by: 采印 * 2015/06/26 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

プレゼント絵希望です!

ずっと抱えてきた大切なもの。そろそろ向かってもいいんじゃない?と背中をやさしく押してくれそうな印象です^^

ご縁がありますように♪
by: mina3709 * 2015/06/26 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
--プレゼント絵希望♪--

応募致します♪

長年 閉じていた羽根…

少しずつ
少しずつ

伸ばして

takeoff の準備を。


タイミングは 今。

by: ライトハウス * 2015/06/26 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
--プレゼント希望です--

おはようございます♪

パッと見は、ふ~んわり優しく包んでくれそうなのですが、
懐に入ると、強さや厳しさが見えてくる、そんな印象を受けました。

これからもブログを楽しみにしております!
by: とりえる * 2015/06/26 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--プレゼント絵希望です--

応募します。

あ、私だ~って思いました。

心穏やかに身をすべてに委ねる安心が伝わってきます。
by: かれん * 2015/06/26 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

--プレゼント絵希望--

ピン!ときたので
蒸し暑い日が続きますが
ご自愛くださいませ♪
by: RIKO * 2015/06/26 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--プレゼント絵希望--

プレゼント絵希望です。

地球がおんぶされてるイメージです。もうそろそろ目覚め
なさい、と言われてる感じです^^

宜しくお願いします。 
by: 孔雀 * 2015/06/26 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

何か『あっ。』と思いました。
羽根もあるけれど、ふわふわの衣装の体の方で抱きとめて、やさしくつつむ感じです。

ご縁がありましたらよろしくお願いします。
by: みかん * 2015/06/26 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
--プレゼント絵希望します--

執着や苦しみを手放し安らぎを
得た感じでしょうか。
by: まりあ * 2015/06/26 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
--プレゼント絵希望いたします--

天使さんなんだけど、星が描かれているからでしょうか。織姫のイメージに見えました。願いの星とともにどこかへ飛んでゆく、そんなようにも感じました。
by: えり * 2015/06/26 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
--『プレゼント絵希望』です♪--

こんにちは!

わー、絵をプレゼントだって!!
ウキウキしながらこちらの記事を読みにきました!
たみえさん、ありがとうございます♪

絵は、あったかいな~って感じました。
眠っている人を見守りにいっているみたいです♪
by: あっこ * 2015/06/27 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
--プレゼント絵希望致します--

ピン!と来たので応募させて頂きます~♪
すごく優しくて可愛い天使ちゃん☆
星に向かって落ちていく流れに身を委ねているようにみえます。あの星は地球なのかな、なんて思ったりします。
天界から私達のところへやって来てくれる様な印象です。
by: 銀河(またはWassy) * 2015/06/27 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
--プレゼント絵希望です--

応募させてください。

絵のイメージは
「深い眠り」
来る日のために休息に入るようなイメージです。
いつまで眠るのか、勝手に目覚めるのか、誰かが起こしてくれるのか、本当に目覚める時が来るのか、全く分からないくらいの深さです。
by: 蓮々 * 2015/06/27 02:03 * URL [ 編集] | page top↑
--プレゼント絵希望です☆--

素敵企画ありがとうございます!

なんだか、神秘的な眼差しに、潜在意識の探求に誘う天使さん、な感じを受けました。
決して、進んで手助けはしないのだろうけど、ずっと見守っていて、こちらが望めば惜しみないサポートをしてくれそうな。
by: evah * 2015/06/27 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--プレゼント絵希望--

プレゼント絵希望します。
受けた印象は、ふんわりと包んでもらっている感じ、です。
よろしくお願いします。
by: あおい☆彡 * 2015/06/27 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
--プレゼント絵希望--

プレゼント絵を希望します。

準備ができた?できたらあなたの行くべきところに行きましょう。

です。
by: そのりて * 2015/06/27 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
--プレゼント絵希望です--

自分の事家族の事に落ち込んでいます。
この絵は優しく厳しく背中を押してくれる感じがします。
ガンバロー☆
by: 3056 * 2015/06/27 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
--◆ご応募ありがとうございました◆--

たくさんご応募ありがとうございました♪
これにて〆切とさせていただきます。
by: たみえ * 2015/06/27 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/1071-e96af8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |