あなたのパワーアニマルは?
2008 / 11 / 04 ( Tue )
パワーアニマルの見つけ方を、葉月さんがブログで書かれてます。
http://ameblo.jp/angelforest/entry-10159636231.html

おー。
なんか、ホットな話題だ。お母ちゃん的に。



そいえば、私は虫がダメなのに、てんとう虫は好きなんですよ。
デザインが大好きで、子供の服とか子供のお皿とか自分のマグカップとか…、てんとう虫デザインが多いです。

それから、ミツバチも好きです。
なんか健気だし、なんたってハチミツが大好きなもんで。
(はっ!くまさんもハチミツが好きなんだよね?)


娘はくまさんが好きです。
私も小さい頃にピンクのくまさんのぬいぐるみをいつも抱えていたそうなので、血筋ですかね。
(はっ!やっぱりくまさんとご縁があるのか?)

息子は、別に特別にコレが好きってのは無いけど、何故か息子と言えば「カエル」というイメージが定着していて、カエルのデザインのモノが多いです。

あ、オカンもカエルだ。それからヒヨコ。




みなさんにとっては、どんな動物が思い浮かびますか?
12 : 17 : 43 | おすすめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アカデメイアが一般開放されました。 | ホーム | 龍の次は熊。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/106-c0409049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |