プレゼントがちゃんと届いたようで、良かったです♪
2015 / 03 / 07 ( Sat )
春のプレゼント企画で当選されたみなさんのところに、それぞれが無事に届いたようです。
みなさん、お忙しいのにわざわざ「届きましたよ~♪」とメールをくださり、ありがとうございました。
メールでのお返事を一括してこちらで済ませてしまう私をお許しくださいませ~。

またプレゼント企画をそのうちひょっこりすると思いますので、
前回同様、たくさんのご応募をよろしくお願いします。


では、最後に、かーさんに無理くり写真撮られたお猫の顔をどうぞ♪

21 : 15 : 14 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うすーい膜のようなものが、まとわりついていたので。 | ホーム | 神様からのお手紙と、仏様への電話番号>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://smalltamiel.blog82.fc2.com/tb.php/1027-2ed46fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |