はい。麦茶おかわりね。
2013 / 07 / 31 ( Wed )
ミカエル麦茶
12 : 55 : 55 | ミカエル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
麦茶おかわり。
2013 / 07 / 30 ( Tue )
麦茶
11 : 32 : 13 | くま | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なつやすみだしー。
2013 / 07 / 27 ( Sat )
くまえるの伝言
14 : 59 : 02 | くま | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Claircognizance
2013 / 07 / 24 ( Wed )
リピート3枚目のお客様への絵です。
ありがたすぎます。
気に入ってくださって、リピートしてくださるってことが、嬉し過ぎます。

大天使ウリエルの絵です。
オラクルカードはClaircognizanceでした。

大天使ウリエル

「なんでか分かんないけど、ふとそう思った。」
という感じで、根拠も何もないのになぜかそうだと分かるというのが、クレアコグニザンスですよね。

4つのクレアというものがあると知った時に、クレアコグニザンスについては「なんだそれー?」ってピンとこなかったのですが、
その後すぐに「ああ、こういうことか。」と体験で知ることとなりました。

なぜか分からないけど、だってそうだとしか言えないんだもん。

という感じで「知る」という体験です。
かなりハッキリと「そうなのか。」という深めの納得を伴って「知る」…という感じでした。




この絵を描いていて、そんな「よく分かんないんだけどそうなんだもんっ。」というあの独特の感覚を絵にするとこんな感じなのかなぁー…と、
絵を描いてる私とは別の、客観的に絵を見てる私がそう思いました。

ちょっと不思議な手触りの絵となりました。
22 : 11 : 33 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「思い」を「形」に。
2013 / 07 / 23 ( Tue )
21日にですね、
江川紹子さんが、こんなツイートをしてたんです。


山本太郎氏は、貴重な1議席を生かすために、小沢氏か共産党かどちらかにしばし弟子入りして、「思い」を「形」にするには何が大事なのか、という点を学んで欲しい。




で、これを読んで、私はこんなことをツイートしました。


や、山本太郎氏だけじゃなくて、これってほんとにそうだよな、って思う。
「思い」を「形」にするには何が大切なのか、を、私達はいろんな人からいろんなところから学ばないと、学び取らないといけないよね。<RT

で、あたしは関ジャニ∞からすごくいっぱい学んでいるのだ。




「思い」は自然と滲み出て、その人となりを形成していくものだと感じてはいるのですが、
それとはまた別の次元といいますか、
積極的に「形」にしていかなければならない「思い」というものもあります。


一番身近なところでは、家族に「ありがとう。」と言葉で伝えることかもしれないですね。
言わなくても分かるでしょ、じゃなくてね。

言葉にすることだって、形にすることの1つだと思います。
そういう意味では、自分の思いをブログに綴ることもそうだと言えますね。
自分の思いを言葉にして書き留める……それも、(読者数は別にして)他人に読んでもらうための文章を書く、というのは、まさしく「思いを形にする」ということになると思います。



ジャニーズのアイドルにそんな「思い」なんてあるのか?って思う人もいるかもしれませんけど、
あるんですよ。いっぱい。
そして、与えられた仕事の中で、「思い」をベストを尽くして「形」にして、ファンに伝えようとしてくれているよなー、と、私には感じられます。
特に関ジャニ∞はね!



いろんな人の「思いを形にしている姿」を通して、学び取ることはいっぱいいっぱいありますよね。
そういうのを感じ取ることができ、学び取ることができる「感性」や「賢さ」ってものを磨き続けていきたいものです。

15 : 47 : 34 | つらつら | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自分にとっての「幸せ」って?
2013 / 07 / 22 ( Mon )
先日描かせてもらった絵です。
大天使ミカエルの絵です。
オラクルカードはCrystal-Clear Intentionsでした。

大天使ミカエル


お客様のご感想メールの中に、このような一文がありました。

***********************
スコーンと天までつながっているようなミカエルの絵は、
「幸せになっていいんだし、幸せにな るんだから、ちゃんと幸せになるように、あと何が幸せなのかちゃんと意識してあなたも努力しなさいね」
と言ってくれているみたいでした。

***********************

自分自身にとって幸せとは何なのか、を、しっかり意識することはほんとうに大切なことだというのは分かっているけれど、でもなかなかできないことなんじゃないか、と思ったりします。
まさしくクリアな意識でなければできないことなのでしょうね。

でもそこをしっかり意識すること、意図することが、自分を幸せに導く光になるのだろうなぁ、と思います。

22 : 49 : 40 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
跳べ。飛べ。羽ばたけ。
2013 / 07 / 18 ( Thu )
1カ月以上前に描いた絵です。
お客様が海外にいらっしゃるご友人へのプレゼントとしてご注文くださいました。

多分、もう届いてるだろうなー、と思うので、こちらにアップします。
この絵は描きながらあーあたしもグダグダ言ってちゃアカンよなーって思わされました…。はい。
ごめんなさい。


自分に言い訳して動き出すことを躊躇ってるそこのアナタも!
ばっさーと羽を拡げてみようよ~。勇気を出して。



大天使アリエルです。
オラクルカードはSpread Your Wings!でした。

大天使アリエル
17 : 45 : 53 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
息を、吸って、吐いて。
2013 / 07 / 13 ( Sat )
お客様が、ご自分の絵の他に、少し塩梅の思わしくないお友達のためにも1枚ご注文くださいました。

これが、そのお友達の方のための絵です。
大天使ラファエルで、オラクルカードが「呼吸」でした。

大天使ラファエル

心でも、身体でも、
辛い人は、1日5分……いえ、ほんの1分でもいいから、目の閉じて、自分の呼吸だけに意識を向けてみて。
ただただ、自分自身の呼吸……吸って吐いている息だけを意識して、あとはすべて心から追い出してみて。


と、いうメッセージみたいなものが、描きながらずーーーっと響いていました。

この絵のラファエルをじっと見つめながら、心の荷物をラファエルに一時預けて、
そして目を閉じて、自分の呼吸だけに集中してみてください。


呼吸をするということは、生命活動そのものでもありますから、
呼吸だけを意識するということは、自分の命だけを感じることなんでしょうね。

ほんの数分間だけでいいので、自分の命だけを感じる時間を確保してみるのって、悪くないと思います。
14 : 40 : 55 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
それも含めて、「自分らしさ」なのかな、と。
2013 / 07 / 10 ( Wed )
さつきのひかりさんのこの記事
http://satukilight.blog.fc2.com/blog-entry-1273.html
を読んで、今日の午前中にしたツイートが以下です。
まとめときます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さつきのさんが分かりやすい読みやすいいい記事を書いてる。さすが。

「自分」って、この肉体とこの精神・心だけが自分やと思うと、「世界」はものすごく理不尽に見えてしまうんやけど、
「根源(神とか)」から派生して「この肉体の次元」まで降りてきて「肉体で生きることを体験中」と(続く)


頭で知るだけでも、「世界」の見方が変わるし、
アストラルトラベル等で「肉体より少し高い次元の意識体」である自分をうっすらとでも認識できると、さらに「世界」の見方が変わって、
この肉体と環境を選んで生まれてきた自分ってものも、もっと真っ直ぐに見つめることができるようになるんよね。


なんて言うか……
「ひとつたりとも、他人のせいになんてできない」
んやと、だんだん分かってくる、みたいな感じかな。

それがだんだんと分かってくると、肉体として現実をどう生きるか、がより主体的になるというか、濃くなるというか、
己を知ることの意味を深く知る…ことになるんよね。


別に、それは、悟りを得て聖人になることではなくて、
どっちかってゆーと、ものすごくしっかりと現実を生きる、ってことにつながるんやと思う。

てか、グラウンディングが弱いと、それができんくて、ふわふわしてしまって、本末転倒になってしまう、ってことなんかなー、と思うんやけどね。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


で。
結局は、今の自分がどういう自分でありたいと思うのかによるのかなー、と思うです。
生まれつきの性格・性質もあるし、育った環境の影響も大きいけれど、
現実のここにいる自分が、どういう自分でありたいか、によって、上と下のバランスの取り方も微妙に変わってくるのかなー、と思うんです。

どれが正解というわけではないんでしょうけど、そういうのも含めて「自分らしさ」なのかな、と思ったりします。
16 : 52 : 46 | 「上」関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
魂の声を聴くために
2013 / 07 / 08 ( Mon )
本日2つ目の日記です。




大天使ザドキエルの絵なんですけども。
オラクルカードは「透聴」なんですけども。

大天使ザドキエル


この絵を、新しい額の、金色の方に入れてみたんです。
写真を撮ってなかったので、違う絵になってますけど、この額です。

新しい額金色

この額に入れてみたら、なんとも言えない良い感じで、ぴかーっていうか、すぱーんというか、じわーっていうか……すごくいい感じだったんです。

あー、手元に置いて飾っておきたいー、と思ったのですが、当然ですがちゃんとお客様に発送させていただきました。



自分自身の魂の声を聴くためのサポートをしてくれそうな絵だなー、と思いました。
17 : 28 : 10 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちーの相方…?
2013 / 07 / 08 ( Mon )
6日の土曜日は、家族で名古屋に行ったのですけど、
そんな慌ただしい朝に、娘が、

「おかーさーん!違う猫がいるよー!」

と、目をまんまるにさせながら部屋に飛び込んできました。

あーこの辺を縄張りにしてる大人のオスの黒猫じゃないのー?
お出かけ前で忙しいのにー
追い払わないとちーのごはん食べちゃうからなー

……と思いながら勝手口を見に行くと……


ちーと同じくらいの大きさの子猫がいるではありませんか!


ぎゃー。
どうしましょーー。
増えてるよーーー。



というわけで、餌を倍にして置いておきました。
ブチ(←とりあえずつけた名前)、ものすご~い警戒しつつもガツガツ食べました。

それまでちょっと寂しそうだったちーも、2匹でじゃれあえるので楽しそうです。


ちーとブチ

今朝も2匹で、離れたところから「朝ごはんはー?」って顔してました。
ちょっとでも近寄ると逃げるくせに、ごはんはしっかり食べまっせー。
14 : 39 : 10 | | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
今日のちー
2013 / 07 / 05 ( Fri )
もう2週間以上、我が家の道具置き場兼通路のところに住み着いてる野良子猫のちー。

こんな感じだったのですが、

ちー

ちょっと大きくなりました。
分かるかなー?
ガリガリだったのに、ふっくらしてきましたよん。

ちー

でもまだ、あたくし、威嚇されまくってます。
毎日3回もごはんあげてるのにー。
ちょっとは愛想良くしてよー。
14 : 53 : 46 | | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ラファエル2枚とラジエル2枚
2013 / 07 / 04 ( Thu )
新しい額が届くまで、6枚の絵を描きためていたのですが、
1枚目と5枚目、2枚目と6枚目が同じオラクルカードでした。

大天使ラファエルのAngel Therapyと、大天使ラジエルのSpiritual Understandingです。

額が出来上がって、それぞれを額に入れて、メッセージをいざ書くぞ…という時に、
「同じカードだし、同じようなメッセージになるのかなー?」と思ったのですが、
やっぱりそういうわけではありませんでした。
(っても、内容はほとんど忘れちゃったけど~。はっはっはー。)

ラファエルの絵は色味が同じような感じですし、お花を持っているところも同じになりました。
別にこうしようと思ったわけじゃないんですけど、描いていたらこうなりました。

大天使ラファエル

大天使ラファエル


ラジエルの絵は逆に、全然違う雰囲気になりました。

大天使ラジエル

大天使ラジエル

お客様からのご感想メールを読んでいると、やはりそれぞれの雰囲気に合った状況だな~、と思わされました。
自分で描いてるくせに、不思議だなーと思ってしまいます。
13 : 38 : 42 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「印をくれ。」とミカエルに頼んだら、すぐに届いた。まるで速達。
2013 / 07 / 03 ( Wed )
私の愛するおーくら(←すでに枕詞やな)の誕生日の翌日である5月17日の夜中に、かなりヒドい発作を起こしたのですが、
これを機に、じぇいど♪さんのススメでMAPをすることになりました。
ざっくり言えば、WBHの医療チームに健康問題を解消してもらう…という取り組みです。
(ちなみに、もちろん私は20代の頃から心療内科に通ったり、こちらに引っ越してきてからは東洋医学も勉強しているお医者さんにお世話になってます。ちゃんと現代医療にもお世話になっているのですが、この発作の原因は分からなかったのです。おそらく自律神経の大暴走だろうとは言われましたが。)

絶版になってますが、この本を中古で購入し、内容を理解してから取り組み始めました。

聖なる癒し―高次元存在との“共同創造”による21世紀のヒーリング (Ten books)聖なる癒し―高次元存在との“共同創造”による21世紀のヒーリング (Ten books)
(2000/02)
ミッシェル・スモール ライト

商品詳細を見る


それが1カ月前です。
本によれば最初の1カ月はだいたい週2のペースでセションをすると良いとありましたが、私は自分のWBHの医療チームから週3と言われたので、この1カ月は週3のペースでセションをしていました。
(ちなみにちなみに、私の場合は実際に言葉として会話できるのは医療系天使の「タミエルの親友くん」とだけで、医療チームとのやりとりはOリングがメインになっています。本には別のキネシオロジーの方法が載っています。)
1回40分のセションで、だいたいは寝落ちしていましたが、時にはビジョンやちょっとした体感を感じたりしました。

MAPセションの度に、ノートにメモを取り、それからmixiの日記にも簡単なメモをほぼ毎回載せていました。


そして、一昨日のセションで、にわかには信じられないことを言われました。



もともと数年前に「マルデック時代の赤ん坊の時に、敵から逃がすためにお母様が赤ん坊の私のお腹に『栓』を埋め込んだ」というビジョンを見ていて、
どうやらこの「栓」がエネルギー管の詰まりの大元になっているらしい…というのは分かっていました。
当時もお世話になってたヒーラーさんに何度かエネルギー管の詰まりを抜いてもらったり、管の拡張をしてもらったのですが、一気に抜くことはできないと言われて、ある程度のところまでで止まっていました。

その後、REFでコツコツとお掃除したりしていましたし、セションも何度目かだったので、一昨日のセションでふと思いチームに問いかけてみたのです。

「もしもこの栓が私の発作や自律神経失調を招いてるのなら、もしもこの栓をもう抜いてもOKだというのなら、抜いてもらえないか?」と。

YESという答えだったので、抜いてくださいとお願いしました。
すると、どの次元の「私」なのかは不明ですが、「私」がカプセル型のベッドのようなものに寝かされて何かされた……後に、遠くに高い山が見える大地に立たされ、足元に大きな魔方陣が現れました。
その魔方陣が発動すると、ガイアの光が天に向かって流れ、まるで「私」がクリアリングされているかのようでした。
光の柱の中に「私」がいる、という感覚でした。
その途中、「私」は膝を折り、頭を垂れたところで、ミカエルが「ぼんのくぼ」から薄墨色の人のカタチをしたようなものを抜き取ってくれました。

そんなビジョンを見せられたのでした。

「栓は抜けたのか?」
「ミカエルが抜いたのは私の『破壊的細胞記憶』の一部なのか?」
「私の発作はこれで消えたのか?」
「自律神経失調もこれで改善されていくのか?」
矢継ぎ早に質問すると、すべてがYESだったのです。

にわかには信じられませんでした。
「やったー♪」と能天気に信じられませんでした。
そもそも私は疑い深いのです。

すると、
「信じることができないと、せっかく原因が無くなったのに、幻肢が痛むように、今までのクセで症状を生み出すことになる。」
というような思考のカタマリがどかんと頭の中に放り込まれました。




そうは言われても、「自分を信じる」ということが人生の命題の1つである私にとって、はいそうですか~とできるわけがありません。
でも、おそらくここが分岐点だよな、というのもなんとなく分かるのです。
なんとかしなきゃなー、と思いました。



……思いましたが、自分じゃ無理だと気づきました。
なので、ゆうべお風呂に入ってる時に、ミカエルにお願いしました。

「昨日のMAPセションでのことが本当なら、本当のことなんだと私に印をくれ。信じさせてくれ。」と。






さて。
2~3日前に話は遡ります。

ラファエルの絵プレゼントで当選されたトモさんからメールが届きました。
彼女も絵を描く方なのだそうです。
それで、私の絵を描いたので、ちょっとしたチャネリングメッセージと一緒に送りました、よかったら受け取ってください、という内容でした。

へぇーーー。

と思いました。
申し訳ないのですが、スピの世界は玉石混淆なので、変な期待はせずに「へぇー。」だけで終わらせていました。


すると今日、お昼までに買い物を済ませて帰宅したら、トモさんから絵とメッセージが届いていました。

もらった絵

同封されていたカードのURLにアクセスしてみました。
http://hikarinohosi.blog115.fc2.com/

あら。
こういうお仕事をしてる方なんだー。

と、思いました。
……思いましたが、やっぱり変な期待をせずに、淡々と読み始めました。

えええー???
うそーん。

と思いました。
ごめんなさい。どこまでも疑り深い性格です。
(そして「天使ジョークってもんは笑いのセンスがイマイチやな~。」と思いましたー。ごめんなさーい。)




そしてすぐに今日のMAPのセションをしました。
娘が帰ってきちゃう前にセションをしたかったので、メッセージの内容を深く考えずに、横に置いておきました。



セションを始めてすぐに、一昨日の一連のことは本当なのかどうかを質問しました。
やはりYESなのです。


うーん。
ほんとうなのかなー…。
だったら腹の底から信じないといけないよなー……。
ミカエルにもゆうべ頼んだけどさー……。

と思ったところで、ハッとしました。




さっき届いたチャネリングメッセージって、もしかしてゆうべ私がミカエルに頼んだ「印」なの?



と。
Oリングは当然のごとくYESでした。

うわあああああー!と叫びそうになりました。


そのメッセージが以下です。


私は大天使ミカエル
いきなりこんな登場の仕方でビビったかな(笑)

君はいつも私のことを恐れているだろう?
別に私は君にスパルタをしようとしているわけではないのだよ
君がいつもどんな時でも楽しく学習できるように
状況を整えるように尽力しているだけなのだよ

今、恩着せがましいと思っただろう?
ハハハ、恩を着せようとしているからね、実際

さて、私が今回君にラファエルの絵を描くように仕向けた
張本人であることを告白しよう

実はね、君に伝えたいことがあって
この子にメッセージを届けてもらうように仕向けたのだよ
だからといって、この子が計画のことを知っていたわけでもなければ
この子は純粋に君の絵がほしいと思っただけなのだよ
誤解しないでおくれ

私はどうしても君に伝えたいことがあったんだ

君はいつも私達の絵を描き
皆に私達のエネルギーを届けてくれていることはとても感謝しているよ

君にとってそのことは、体の負担になっていることも承知している
今君の具合があまり良くないのは、私達のエネルギーをより多く注ぎ
君の人間の体がヒートアップし、オーバーフローしているからに他ならない
でもそれは必然的なことであり、君との約束でもある

君はある段階を経て、パワーアップすくように仕組んできている
魂の計画をね

君の絵のパワーが上がることにより
君に絵を依頼してくる人達の質も変化してくることだろう
まだ君は気がついていないかもしれないが
君の周りには以前より多くのサポートが付いている
状況の変化に対応できるようにね

絵の値段とは、君のエネルギーの価値に比例する
そのエネルギーの価値に見合うだけのパワーアップが今必要なんだよ
意味がわかるだろうか?

人間の体というものは、魂と心と体のエネルギー交流によって動いている
その一つでも具合がよくなければ、他の部分に影響が出てくる
かくして君の今の状況は、心や体は正常でも
魂のみ異常な状況ということになる
異常といっても何が悪いわけではない、エネルギーの差だ

今、魂のレベルアップを図っているために、膨大なエネルギーが君に注ぎ込まれている
そのために君の魂のエネルギーは、かなりヒートアップしているということだ
だかそれについていけていないのが、君の人間の肉体と心
3つのエネルギーバランスが取れていないせいで、不具合が起きている
肉体はオーバーフローを起こし、それに伴い心は不安が募ってくる
どんどん悪循環を起こすようになる

でもね、それは一時期だけなのだよ
病ではないので心配しなくてもいいのだよ

肉体が辛い時は休みなさい、今の君には休養が必要だ
そのための時間もあるだろう
私達がちゃんと休めるように確保するから心配しないでほしい
心と身体を休養しながら、魂のエネルギーチャージが終わるまで
もうしばらく辛抱していなさい
必ず元気になるから、心配しないように

君が今、自分の体の事で
とても不安に感じていることはよく解っているよ
でも私達のことを信じておくれ
これは病などではなく、必然的に起きていることなのだと理解して欲しいんだ

私はいつでも君の傍らにいるし、君のことを守っているよ
あんまり怖がらないで欲しいな、長年の友人じゃないか
君とはもっと色々と話したいのだけどね
どうも君はすぐにコンタクトを切ってしまって、会話が一方的だ
もっとキャッチボールしておくれ、コミュニケーションは大切だよ(笑)

さあ、ちょっと愚痴っぽくなってきたところだから
ラファエルに替わろう

**********

こんにちは、お元気ですか?
体の調子はいかがでしょうか?

あなたはいつも無理をしていまいがちですね
一生懸命なのはわかりますが、もう少し人や私達を頼って楽をしなさい

なんのために周りの人間や私達がいると思うのです
お互いに支えあい、生きていくために存在しているのですよ
あなたがその愛を受け取らなければ
愛を投げかけた方は、受け取られるという喜びを感じられないのです
もう少し周りの人間を頼って、喜ばせてあげなさい
それも一つの愛の表現なのです

今は一番大切な時期です
魂の変化に伴い肉体に影響が出ています
そういう時こそ、休養が必要なのです

あなたが家庭で忙しいのは十分承知しています
でも、あなた自身が休養するという意志が必要なのですよ
あなたがそれを意図することで、必然的にそう状況が変化します
罪悪感など持たずに、休養が必要なのだと自分に許可を与えなさい
そうすれば心もゆとりができ、あなたはリラックスできるようになるでしょう

あなたの子供達はエネルギーにとても敏感ですね
特に上のお子さんはそうです
でもそれは、あなたを守るためなのです
彼はあなたを守る騎士として生まれて来ました
エネルギーの変化に弱いあなたを守るためにね
彼が敏感に知らせてくれるのです

あなたの子供達は、とてもあなたのことを守っています
いつもあなたの傍らに居て、あなたが危険なエネルギーにさらされないようにね
あなたはもう少し、あなた自身を守らなければなりません
いつも一人で頑張ろうとしてはなりませんよ
必ず破綻が来ます、精神的にも肉体的にもです

他人に頼ることを覚えなさい
あなたにはその学びも必要ですよ
そうすれば、自分がもっと生きやすく感じることでしょう

今のあなたの状態はそう長くは続きません
今が一番大変な時期なのだということを伝えておきましょう

でも必ず魂の調整が終われば元気になります
それまで、心も体も休めなさい

ではね
愛してますよ


大天使ラファエル




これを信じるとするなら、正直、「魂のエネルギーチャージで心と体に不調をきたしている」というのは今ではなく、5月17日から6月17日までの一カ月のことだと思うのです。
大好きなにのちゃんの誕生日である6月17日になって、「あれ…?もしかしたようやく抜けたっぽい?」って感じたのです。
それはmixiの日記にも書きました。
ですから、ピークはすでに過ぎているとは思うのですが、調節中なのは確かだと思います。
だからこそ「栓を抜く」ということ、「ガイアの光でクリアリングする」という治療をWBHの医療チームが一昨日にしてくれたんだと思います。

そうだとしても、「印」としては十分にそのメッセージが有効であることを認めざるを得ません。
(だからどこまでも疑い深いんだってばー。)

また、たまたまゆうべ、お月ちゃんにとあるコトを話したのですが、
それは今の私には手に負えない感があるので、コトを完遂させるためには、これから2カ月ほどの間である種のレペルアップというか、クリアリングというか、そういうことが成されなければならないだろうという感覚がバリバリにある…というもので、
ルシフェルの羽の現物を見せてもらったことも、MAPセションであのようなことになったのも、それと平行してることだよなーと話したのです。

ですから、チャネリングメッセージにあった「絵」についての部分には、そちらのことも言われているように感じました。
あー、やっぱりなー、という感じです。



たまたまツイッターを覗いたら、阿部敏郎さんがブログを更新していて「新しい自分を生きる」なんてタイトルになっていて、笑っちゃいました。


あー。
やっぱり生まれ変わった…というか、日々瞬間瞬間生まれ変わって新しい自分を生き続けているんだよという五井先生の教えもポンと思い出し、やっぱりそうなのかーと思わされました。



しかしなー。
ミカエルー。
あたしは別にアナタを恐れてはいないし、あたしが回線切ってるつもりはないんだけどー?
疑い深い部分のことゆーてる??
ねぇねぇ?

でも、科学を愛する者は「まずは疑う」ことが大切なんだもん。
鵜呑みにしとったら真実にたどりつかんのやもーん。


うん。
でも、ありがとう。
ミカエル。
17 : 20 : 02 | ミカエル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
キャンペーン用くまえるカード・うさえるカード
2013 / 07 / 02 ( Tue )
本日2つめの日記です。


えっと。

今年の1月19日から天使の絵を新価格にさせてもらったので、そのキャンペーンということで、1月31日までにご注文くださった方にくまえるカードを1枚プレゼント…ということにさせてもらいました。

そのキャンペーンで描いて送らせてもらったのが以下です。
全部パステル画で、これをラミネート加工しました。


くまえる

くまえる

くまえる

くまえる

くまえる

うさえる

一枚だけうさえるになってます。
これはうさえるを希望してくださったので、描きました。
うさえるさんはあいかわらずラブリーです。
このカード持ってるだけでかわいくなれそうな気に……なってもらえたらいいなぁ♪


くまえるの言葉とは、よく見ると2種類になってます。

ほどほどに がんばれよ。

ほどよく がんばれよ。

ちょっとニュアンスが違うんですよね。
どなたのところにどのカードをお入れしたのかも覚えていませんが、ちょうど良いところに派遣されていると思います。



あなたはどのカードがお好きですか?
11 : 38 : 38 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
「亮ちゃんイエロー」と「月とルシフェルの羽」
2013 / 07 / 02 ( Tue )
ちーは元気です。
お腹がすくと、「ごはん、くれよ。」って顔をしながら、網戸の向こうでお座りしてます。


……でも、やっぱりすぐに威嚇してきます。
なんだよー。
ごはんくれる人には愛想よくしろよー。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて。

5月17日に「おーくらグリーン」というブレスをお花ちゃんからもらっちゃったんですが、
それを見ながら、絶対にお月ちゃんの誕生日には「亮ちゃんイエロー」をプレゼントしなければ、と思いまして、
ブレスはまだ試作だから値段がつけられないと言うお花ちゃんに無理を言って、作ってもらいました。
「あまあまな亮ちゃん」っていう感じの、素敵なブレスでした。

誕生日にはちょっと早かったんですが、なんだかんだとありまして、日曜日に我が家にお月ちゃんが遊びに来てくれた時に渡しました。



と、それはいいんですけど。


「一緒に渡してください。」とお花ちゃんが同封してきたのが、ルシフェル系の作品だとか。


これはー。
ヤバいぞー。
私が現物見たら、ヤバいぞー。


と、思いました。

不思議なのですが、お月ちゃんと私は「正反対」であることが多いのです。
分かりやすいところで言えば、太陽星座も山羊座と蟹座。

エネルギー的にも、私はやはりミカエルの守護が強いだけあってそっち系寄りなんでしょうけど、
お月ちゃんはルシフェル系の色が濃いのです。

そんなふうにエネルギー的にもある種正反対のため、お月ちゃんと遊ぶと私の体調がイマイチになることもありまして、お月ちゃんはそれをすごく気にしてくれてるんです。

そんな私がお花ちゃんの作ったルシフェル系の作品を見たら………
まぁ、エネルギーに当てられるのは必至ですなー。


というわけで。
お月ちゃんが箱の蓋を開ける前に
「まてまてー。プロテクトかけるからー。」と制止しまして、
タミエルを呼んでブロテクトかけました。がっつりと。

お月ちゃんも一目見て、箱を一度閉じて、
「これはアカン。(たみえさんには)アカンっ。」
と言ったくらい。
もちろん、お月ちゃんも「漏れない」ようにガードしつつで見せてくれましたけど、
どーんと重低音が響くような作品でした。

以前、特別に依頼されてルシフェルを描いたことがありましたけど、あの時よりも重低音が響いていました。


こんなふうに、双方でガードしつつだったので、見てすぐにぶっ倒れるということはありませんでしたが、
やはり徐々にきまして、その夜からちょっと体調がイマイチになりました……。
ははは。
すごいです。お花ちゃん。



と、その作品がこちらです。
http://page.mixi.jp/run_page_apps.pl?appParams=%7B%22q%22%3A%22view_diary%22%2C%22diary_id%22%3A%22777211%22%7D&module_id=1428479&page_id=254365&from=subscribed

リミッター外して作った作品だと知って、そりゃがっつりプロテクトかけても影響出ちゃうよねーはっはっはー、と笑っちゃいました。
まったく素晴らしいクリエイターです。お花ちゃん。


10 : 22 : 57 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |