これも私の「真実」。
2010 / 02 / 27 ( Sat )
遠足の前、2008年の春頃に、私の魂は3つの魂が1つになってる、と脳内会話で観音様に言われて、

あー、そうなんだー。

と思ったくらいだったんですけど、
その後、どうやら、
元々はミカエルに魂を分けてもらったと思われるタミエルという天使と、
元々はメタトロンに魂を分けてもらったと思われるファウというマルデックの天使属の娘と、
マイドラ時環と縁のある、今はなき遠い星で生きていたミルラ・ムという女性が、その3つの魂かな、と感じるようになりました。



まぁ、それこそ私個人のファンタジーなんだけどね。


でも、やっぱり彼らの「感情」が時々どかーんと表出される時があって、
こりゃ、肉体の私の感情じゃないよなー、と感じるんですよ。
ほんとに不思議なんですけど。
(最近は、ファウとよくつながってますけど、いろいろありすぎて日記にもほとんど書けてません…。)



それで、ですね。
もともとは「たみえ」って通称にした後に、冗談で「タミエル」って天使がいたら面白いよねー、って検索かけたら、ほんとにいたんですよ。
堕天使の名前として。

で、その前にもイメージワークで、ミカエルに「おかえり」とか言われてるし。インナーセルフの天使が。(もちろんその時は「おかえり」の意味がさっぱり分からんかった。)

「堕天」がどういうものなのかは分からんのですが、とにかく天使としてではなく、なんらかの事情で「闇」の方に行っちゃったとか、「輪廻」の中に入っちゃったとか、そーゆー経緯のある魂がタミエルなんだろうな、とは感じてました。



それが、去年の冬至にシエルさんとナオートさんの一斉ヒーリングを受けた時に、


ツインに剣でお腹を刺された天使(属?)の男性


というのが出てきて、
どうやら、闇に取り込まれる直前に、ツインが愛をもって刺したらしいのです。

ミカエルの元にいる魂だった私たち。
おそらく、タミエルという魂の「堕天」のお話だと思われます。
オリオン大戦の時らしいです。


それまで、ツインソウルというものに対してナナメに見てたというか、
自分の魂にもツインソウルというのがいるのかもしれんけど、別に興味ないやー。
どこかで頑張ってくれてりゃいいやー。
てか、なんでみんなツインに会いたいわけ?
どーでもいいやん。そんなの。
って感じだったんですよ。

でも冬至からこっち、どうにも恋しいような不思議な気持ちが時折ふいに沸き上がってくるようになりました。

そして、どうもあの男性天使だけでなく、片割れの女性天使の感情みたいなものの片鱗を感じているような、そんな不思議な感覚が沸き上がってきている時もありました。




そして、今朝。
嵐のこのPV
http://www.youtube.com/watch?v=910lLg5gNck&feature=related
(※もう削除されてますね。これ。「Truth」って曲のPVでした。)
を見ていたら、泣けてきて、
もう一度、午前中のゆっくりした時間ができた時に見てみたら、えらいこと泣けて泣けて仕方がありませんでした。

あの、剣で刺された瞬間の、あのツインの顔が浮かんでくるのです。



あのツインの魂が恋しい、と、本当に本当に強く思いました。

恋愛とか、そーゆーもんじゃなくて、もっとなんかこー、プリミティブな愛、みたいな…。
でも、すごくすごくすごくすごく求める想い。


肉体の私としてはかなりビックリでしたよ。
なんじゃこれー!!って。
でも、これって、あの男性天使の想いなんだから、今の私の気持ちとはちょっと違うんだよなー、と冷静に考えつつも(←ここすげー重要)、
ああ、ツインを求める想いって、こんなに強いものなのかー、と初めて分かりました。


今まで、ナナメに見て「けっ。」と思ってて、ほんとごめんなさい。




うーん。
ただ単に、嵐もえもえで最初喜んで見てただけのPVだったのになぁ~。
おそるべし、嵐。(←そこかよ。結論。)
16 : 27 : 55 | 魂・霊性など | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そりゃ、マイドラ・時環をハッキリ認知したいという気持ちはあるが。
2010 / 02 / 24 ( Wed )
……あるんだけど。


でも、できないのはできない理由があるわけで、
ジタバタしてなんとかなるものでもないよなー、と思うのです。


でもって、それを「他人にどうにかしてもらおう」というのは、やはり基本的になんだかちょっと違うよなー、とも思うわけです。

もちろん、ヒーリングを通して、そういう回路がキレイになっていくことで、だんだん認知力がアップするとか、ってのもアリだと思うんですよ。

けれど、そういう場合もやっぱり「意図」がどこにあるか、というのが一番の問題だと思うんですよねぇ…。





というのが、あくまで私の考えなんですが。







シエルさんの日記を読んで、ちょっといろいろ思ったのです。
http://plaza.rakuten.co.jp/keanu/diary/201002240000/

いろんなスピ的情報が、その気になればあちこちで入手できるようになってきて、
頭でっかちになりやすいのは、みんな同じだよな、と思うんです。

そして、見えない世界に憧れを持ってしまうのも、仕方がないよなー、とも思うんです。



精神的にせよ、肉体的にせよ、何か苦痛があって、そこから

「人間ってなんだろう?」
「生きるって何だろう?」
「神様がいるなら、なぜ応えてくれないんだろう?」
「私たちは、どこから来て、どこへ行くんだろう?」

という根源的問いに目覚め、その答えを探す旅の中で、「スピ」という領域に入っていったならば、
おそらく、「浮足立った状態」には、なかなかならないような気がするんです。

その問いそのものが、その苦痛そのものが「アンカー」のようになっているような気がするんです。
(実際、私は観音様に、私の肉体的苦痛はそういう役割を持っていると言われたことがあるし。)



でも、そういう「アンカー」を持たずに、「非日常」のファンタジーに対する憧れだけが大きくなっていったら、

カンタンに地から足は浮いてしまうような気がするのです。






スピ的情報は頭の中でいっぱいなのに、
「アンカー」も弱くて、人格的にとても未熟な点があるとしたら、

そんな人が「上」に行ったり、エネルギーワークをしたりしても、
さらにバランスが悪くなる、という場合もあるんじゃないかなー、と思ったりもするんです。

そうすると、自分自身だけじゃなくて、周囲がとても大変になるかなー、と思うんですよね…。



最終的には、「外」に何かを求め続けても、
「内」に戻ってくるから、どんな道を辿ってもいいんでしょうけど…。

でも、そーゆー場合、シエルさんが「お断りする」というのも当然だよなー、とも思うわけです。









ヒーリングとか、セションとかを、他人に対してする人は、
そーゆーこともちゃんと見極めないとアカンということなんでしょうね。
(天使の絵だって、同じことだよね!)


「スピ」の間口が広がってきた、ということで。
11 : 33 : 56 | つらつら | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
目の前が虹色だった……
2010 / 02 / 20 ( Sat )
目の前が虹色だった……のですよ。
ゆうべ、ふと眠りから覚めたら。
目の中で虹色の光が曼陀羅のようになってて、くるくるしてました。ゆっくりと。



最初、なんじゃいなー?と寝ぼけた頭で思ったんですけど、

ああ、寝入る時に、さつきのひかり先生のレインボー・エナジー・フレイムを受け取って、そのまんまやったわ~、

と、5秒くらいで気づいて、
「受け取るの、終了でーす。」
と、心の中で言ったら、消えました。
目の中の虹色くるくるが。





目が覚めちゃったから、トイレでも行くかー、と身体を起こしたところで、



おおっ。
こんなふうにヒーリングのエネルギーを感じた(見た)のって、初めてやないか?


と、ようやく気づきましたよ。

うおーーー、もっと堪能しとけば良かったぁぁぁぁぁぁぁぁ
ばかっ。あたしのおばかっ。
22 : 10 : 50 | エネルギー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「上」のヒト。
2010 / 02 / 12 ( Fri )
宇宙ステーションやクリロズなど、いわゆる「上」の私というのは、
タミエルという天使、ファウという天使、ミルラ・ムという遠い星の女性という、複数の存在となっています。
(一時的に、金星人のハルドさんも存在していました。)

「なにみえ遠足」に行く前から、タミエルという天使の存在は感じていましたが、「上」での私のほとんどは彼の姿をしていました。

ハイパー・たみえる
(↑聖さんが描いてくれたタミエルです。)

そして、クリロズに行くようになってから、ミルラ・ムが、
去年の後半からマルデックの天使族の娘、ファウが現れました。


ファウ
(↑最初は赤ちゃんだったのに、こんな娘さんになってます。今。)



2008年の春頃だったと思うんですが、
観音様かミカエルさまに、3つの魂が合わさって私の今の魂になっている、と言われたんですが、
こういうことなのかなぁ~、と今頃になって思います。
22 : 46 : 46 | 「上」関係 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
聖☆おにいさん好きにはたまらない。
2010 / 02 / 02 ( Tue )
mixiの方で教えてもらいました。
これ、1日に3回は見てます。はい。

http://www.youtube.com/watch?v=NNgh1Ch4_mM


薔薇、咲いちゃってるよぉ~~。
18 : 18 : 23 | おすすめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |