【民絵屋】天使の絵14枚と仏様の絵1枚を追加しました。
2010 / 01 / 25 ( Mon )
民絵屋のアルバムに、天使の絵14枚と仏様の絵1枚を追加しました。
お時間があったら見てみてください。
民絵屋はコチラ

その中の1枚です。
仏様の絵です。

仏様

描く前は観音様を描こうと思ったんですが、どうも如来様のような感じがしてます。

これは、娘が気に入って、娘のために家の中に飾ってあります。
22 : 34 : 20 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひょっとして、愛されてる?
2010 / 01 / 16 ( Sat )
ゆうべ、ふと、これ
http://artbeing.com/aura-soma/
で、タロットカードをひいたんすよ。

なーんとなく。
かるーく、今の自分をちょっと違う目から見るとどうなのかな?的な感覚で。


そしたら、「守護天使」って出まして。




……えーと。
まぁ、そうだよね。
あたし、やっぱり天使さんに護られてるよねぇ。


と、思ったところで、オーラソーマのミニリーディングをやってみました。
なんだか、いつもは選ばないような色目のボトルを選んだりして、自分でも「あれ?」って感じだったんですが、結果は以下。

http://artbeing.com/aura-soma/reading-B066-B097-B102-B106.html?n=%A4%BF%A4%DF%A4%A8
一本目:B066 女優
ペールヴァイオレット(ライラック)/ペールピンク
美で自分を包み込む

二本目:B097 大天使 ウリエル
ゴールド/ロイヤルブルー
黄金の光線の太古の知恵が意識的心に明ける

三本目:B102 大天使 サミエル
ディープオリーブグリーン/ディープマジェンタ
恐れを超えて、ハートを開く

四本目:B106 大天使ラツィエル
ミスティ ペールオリーブ/ミスティ ライラック
内なる錬金術を通して条件付けのパターンを変容する


内容を読む前に、まず
「なんだよー。この大天使ばっかりの並びは~~。」
と、笑っちゃいました。



なんてか……。
これでもか、と大天使からラブコールをもらってるような、そんな印象ですよ。
私の場合、守護天使の筆頭も大天使のミカエルさんらしいし。


そりゃ、天使とは縁があるなー、とは思ってるけど、うはーー、って感じです。
うれしいけれど、ちょっと暑苦しいような……。
あははは








で。
内容も読んで、へー、と思って(へー、くらいしか思わんかったんですよ)、そのあと誰だったか忘れたんですが、誰かの日記を読んでいたら、


突然、ふと思ったんです。



私って、自分がどんなふうになりたいか、ってよく分ってないや、って。

なんでか、って言うと、

たとえば、私は本当の意味で「いい母親」になりたいというより、
誰かの目から見ての「いい母親」になりたいって思ってた、ってことです。

たとえば、私は自分の真なる輝きが体現させた結果の「いい人・優しい人」になりいというより、
人とあまり摩擦がないようにしたいだけだった、ってことです。

そういう感じです。



つまり、本来の自分から発せられる希望とか願いじゃないことを、いつも願っていたんじゃないか、ってことです。
「自分以外の人にとって、価値のある自分」になりたかった、ってことです。

そのために、いつも自分にどんよりとまとわりついている「不自由」な感覚や状態が生み出されていたんだろうな、と気がついたんです。

結果的に自分で自分を縛っているような、そんな感じですね。
または、プログラムに致命的なバグがあった、って感じかな。


1つ1つの思考・思念・信念の検証なんてやってられないので、
とりあえず、自分をぐるぐると縛ってる「鎖」を断ち切るイメージをしてみました。

ついでに、バグのあるプログラムを解除するようなイメージもしてみました。









やっぱり、これって、大天使たちが気づかせてくれたのかなー。
……彼らに愛されてるってことかしらん。





てか、今気づいたけど、
自分が大天使たちに愛されてるかもしれんなんて思ったことなかったよ!

天使が私を護ってくれてるのは、なんちゅーか、「天使のお仕事」的なもんで、あのヒトたちは誰でも護りたいんだよね、みたいな感覚でいた自分に気づいたよ!




あたし、もしかして今まですげー失礼だったんじゃないかしら…?
14 : 19 : 42 | 天使 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
好きじゃない人に愛と祝福を。
2010 / 01 / 12 ( Tue )
のりすけちゃんのこの日記を読んでみてー。



そして、祈ってみよー。
折り合いの悪いご近所さんとか、お姑さんとか、職場の人とかに愛と祝福を送ってみよー。






あ。
ちなみに、あたしはお姑さんとふつーに仲良しだよ。
けど、祝福しちゃうぞ~。
えへ。
13 : 01 : 28 | おすすめ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
月の石
2010 / 01 / 11 ( Mon )
シエル1968さんのお友達のナオートさんに、私は月と縁が強いと教えてもらい、

その時に、「月の女神・セレーネ」のことがふと浮かびました。
子供の頃、ギリシャ神話に出てくる月の女神といえば、アルテミスという印象が非常に強かったのですが、
なぜか、ふとセレーネと思ったのでした。


そして、同じくナオートさんに
「ムーンストーンやローズクオーツがいいですよ。」
と教えてもらったのでした。


そいえば、
もう10年以上…いや、下手したら20年近く前になりますかね。
そんな昔に、とあるところで安物だけど、ローズクオーツの勾玉ペンダントを買いました。

これがですねー、
身につけてるとだいたい下痢をしてしまう、というシロモノでした。

今から思うと浄化なんでしょうけど、そんなこと知らないから
「あたしに合わないんやー。」と思って、オカンにあげてしまいました。

すると、オカンがその後、
「あれをつけて外出すると、すごーく久しぶりに人に会うんだよ~。」と言ってました。

おそるべし、勾玉ローズクオーツです。




しかし、ムーンストーンは指輪を1つ持ってるんですが、ちょっとカワイイちっくなデザインなので、いつか娘にあげようと思ってました。

なので、ちょうどいい「身につけるムーンストーンまたはローズクオーツ」って持っていませんでした。




そしたらです。

この記事です。
http://plaza.rakuten.co.jp/californiajade/diary/201001040000/


な、なんですと?
ちゅまちゃんとのコラボ商品ですと?


いつもなら、買わないんですけど、ほとんど迷わず購入してしまいました。
だって、なんだかセレーネのイメージだよなー、と思っちゃったんですも~ん。

まぁ、今月は私の誕生月だし、自分のため買ってしまおう、と。







そして、発送しましたメールが届いたので、楽しみにしておりました。


……すると翌日。
お父ちゃんと息子が出勤&登園のために出かけてから、おもむろにお母ちゃんは下痢になってしまいました。


先出し浄化のようです。
どうもこーゆーパターンが非常に多いです。

でもって、起きてられなくなって、30分くらい寝てしまいました。
娘が何度も起こしに来たけど、起きてられんかったのですよ。





そして、12時ちょっと前に、レムリアンシード&ムーンストーンブレスレットが届きました。
美しいブレスレットだけでなく、(先着50名に)ゴールデン・カルサイトもオーナーさんからのプレゼントということで同封されていました。






…ええ。
それから、下痢はピタリと止まりました。




ブレスレットを身につけてると、なんだかほんのりとワクワクするような、そんな感じがします。
石の波動とか全然分からんのですが、嬉しい買い物でした。
14 : 34 : 10 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2010筋トレ年報
2010 / 01 / 06 ( Wed )
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/filmaker/noAllergenjill_yearmenu.html


もう読みました?



山羊座の私は、今年は更に語ることになるらしいです。
お付き合い、よろしくお願いします。
20 : 25 : 06 | おすすめ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あけましておめでとうございます
2010 / 01 / 01 ( Fri )
2010

あけましておめでとうございます。
今年よろしくお願いします♪
07 : 47 : 50 | つらつら | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |