【民絵屋】勇者ひかりさんのブログで絵を紹介してもらいました。
2009 / 08 / 24 ( Mon )
なにみえ遠足の同級生で、ヒーラーの勇者ひかりさんが、天使の絵を紹介してくれました。
コチラ

1年前の「天使の絵をプレゼント」企画の時と、今回と、同じオラクルカードが出ました。
そして、全く印象の違う絵となりました。

……今回もきっとミカエルさんだろうなー、とは思ってたんですがね。
まさか同じカードとは笑ってしまいました。

分かりやすい主張だよー。ミカさん。
14 : 00 : 56 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「降りてゆく生き方」
2009 / 08 / 13 ( Thu )
「降りてゆく生き方」という映画を、お父ちゃんがさっき見つけまして、

メイキング(?)の動画の最初を見ただけで、
お父ちゃんと2人で、おおおおおおーー!となってました。


http://www.nippon-p.org/wm.html
の、
「夢縁ムービー パート#1」
の最初の2分半だけでもいいんで、見てみてー。


ぜひぜひ!
23 : 15 : 01 | おすすめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さちえるの「猫の事務所」
2009 / 08 / 01 ( Sat )
なにみえ遠足の同期生である「さちえる」が、「猫の事務所」を開店しました。
って言っても、ほんとの猫のための事務所じゃないですよぉ~。

ヒーリングとかヒプノとか、いろいろメニューがあります。
猫の事務所はコチラ

どうぞご贔屓に~。
11 : 10 : 32 | おすすめ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |