だらだら、と。
2009 / 06 / 29 ( Mon )
ここんとこ、mixiの方でも、あまり日記が書けておりません。

書いても、

「オカンがゴキブリをスリッパで叩き殺して、ヒゲを素手で持って、生ゴミのところに捨てたー!」

とか、そんな程度のものばかりです。
扁桃腺が腫れたり、なんやかんやで、だら~~っとしてることが多かったです。はい。

でも、民絵屋のお仕事はぼちぼちとさせてもらっとります!
ありがたいことです。
22 : 27 : 11 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大ナゴヤ大学
2009 / 06 / 08 ( Mon )
以前、ネットのニュースだったか、新聞だったかで、「シブヤ大学」を知った時、

「面白いことを考えるなぁ。」

と感心しました。

そしたら、「大ナゴヤ大学」もできたそうで。
http://dai-nagoya.univnet.jp/


「名古屋圏」ということで、東は静岡県の浜松あたりまでをキャンパスと考えているそうです。
もちろん、私の住んでる東三河地方も名古屋文化圏に入りますよ。

でもやっぱり、名古屋で開講されることが多いでしょうなぁ~。



これからいろんな人が先生になって、いろんな講義が開講されるんでしょうねぇ。
楽しみですねぇ。
09 : 54 : 16 | おすすめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【民絵屋】最新の絵を11枚アップしました。
2009 / 06 / 05 ( Fri )
溜めまくってましたが、やっと最新画像11枚を民絵屋アルバムにアップしました。

お時間があれば見てやってくださいませ。
10 : 46 : 09 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くまえる
2009 / 06 / 04 ( Thu )
いつぞやにブックマークしておいて、すっかり忘れてたブログを、なぜかふと見てみました。

そしたら……


この記事ですよ!



きゃー。
それって、民絵屋の「くまえる」ではないですか???


くまえる



おそるべし。くまえる…。
ほんとにおったんやな。
20 : 42 : 39 | くま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |