【民絵屋】最新7枚+1枚を追加しました。
2009 / 04 / 28 ( Tue )
民絵屋の新作を7枚+1枚追加しました。

チャミュエルさま


チャミュエルさまです。
マイミクさんからのご注文で描かせてもらったんですが、過去世のワタシの妹ちゃんがとても気に入ってくれたので、こちらにも載せさせてもらいました。
もちろん、民絵屋のアルバムに全体像が載ってます。良かったら見てみてくださいませ。
11 : 05 : 08 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
★越智啓子先生の講演会のお知らせ★
2009 / 04 / 21 ( Tue )
2009年5月9日(土) 14:30~17:00 に、愛知県岡崎市で知る人ぞ知る精神科医「越智啓子」先生の講演会があります。
場所は岡崎市竜美ケ丘会館(名鉄本線東岡崎駅より徒歩10分)です。

申込みについては、コチラを見てくださいね。


私は娘がお母ちゃんベッタリでとても預けては行けないので、今回も残念ながらパスですが、お時間のある方にはオススメですよ~。
講演会のビデオを見たことがあるんですが、ほんとに楽しい方ですし、スピ初心者には特にオススメですね。

主催がくすりのミヤノの明子先生なんですよ~。
越智啓子先生のお弟子さんなんですよ。明子さん。
15 : 27 : 06 | おすすめ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
【民絵屋】嬉しいお知らせがありました。
2009 / 04 / 21 ( Tue )
以前、天使を描かせてもらったお客様から、このようなお知らせをいただきました。
(メールでお知らせしてくださって、ブログにも書いてくださってました。)


もう準備がしっかり整って、では…って感じで、ガブリエルさまがメッセンジャーとして現れたのかもしれませんね。

きっと、天使のような子が生まれますよね~。
妊娠・出産のお知らせは、誰から聞いても嬉しいものですね。
11 : 48 : 30 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
【民絵屋】熱烈に紹介してもらいました。
2009 / 04 / 04 ( Sat )
のりすけちゃんが、ブログで天使の絵を紹介してくれました。

こちら。


いや~。
なんだか照れくさいです~。
でも、とっても嬉しいです~~~。

これからも精進します!はいっ!
15 : 27 : 41 | 民絵屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |